PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショ? (^O?)☆

三木山森林公園へ行って来ました? 

まず、美々ももにフリスビーで遊ばせてヘロヘロにしてから
可愛い服を着せて 写真を撮るつもりだったけれど まず、今回、
恥ずかしながら今まで歩いたことのなかった展望台まで歩いてみた。

途中、ちょっと休憩・・・(^-^;)

ももは、ず?っとフリスビーを咥えたまま歩き・・・道しるべ

ようやく展望台の前に到着 

展望台に上る階段の途中、フリスビーを咥えたままのももは、
自分の前足でフリスビーを踏ん付けてズリッ?と滑り
その事がメッチャ怖かったようで
慌ててUターンして帰ろうとするので、お父さんが抱っこ。

何とか、展望台に上って記念撮影出来ました
          クリック?

展望台 のぼったよ? \(^▽^)/♪

天井には方角が・・・



そして、三木山をぐる?っと一周。
お陰で汗だ?っくだく。あ?しんど。 
こんなんでしんどがってたら思いっきり大地ママに笑い飛ばされる?

山歩きしてる間中、フリスビーを咥えて歩いたももちんだったけど
結局、どこでも人がイッパイだったので みもを遊ばせるのは憚られ
ファッションショーの撮影だけして帰る事にした。

まずは、ななかあたんからのプレゼントのスカート付きワンピース
        クリック?

まぁ? な?んて可愛いお嬢様達なんでしょ?

そして、その後ろ向きは?  こちら

ももはカメラ目線バッチリ (*^m^*)

そして、大地ママさんからのプレゼントの苺柄の洋服。
この苺柄は、私のお気に入り 
いつも どうも有難うございます?  

苺柄が可愛いっす♪ v(^▽^)

そして、な・な?んと   
ななかあたんからは、美々ももへ赤いボーダー柄の短Tまで貰っちゃったよ? (嬉)
いきなり、美々もも、すごい衣装持ちになってしまった? 

ボーダー柄短T

ななかあたん、ありがと?♪

これにて、ファッションショー、一件落着


 


帰り、加古川の河川敷へ寄り道して 
美々ももにモデルの報酬としてフリスビー遊びをしてあげる事に。 

るんるん♪

キャッチ♪

テヘッ♪ 

ちょっと怖い美々の どアップ

最後は、やっぱり・・・もものストコギでした。

まだ、帰れへ?ん!

おしまい 
スポンサーサイト

| アラカルト | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~!

昨日はとても暑かったですね。
美々&ももちゃんモデルさんご苦労様~!
私的にも苺のTシャツが1番お似合いな気がしますよ。
長いスカートのん、以前の叶姉妹を思い出しちゃいました(笑)

美々母さんもよく頑張った!褒めてつかわす(爆)
ところで公園内1周でどの位かかるの?

| 大地ママ | 2010/05/23 07:41 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ありがとうございま~すv-344
ピンクのふりふりは、お嬢様風でとっても可愛いし
苺模様の服は、美々ももが優しいベビーフェイスに見えて可愛いし
赤のボーダーは活発なイメージ。
美々ももは、何を着ても似合ってて(爆)なんちゅう親バカ(≧▽≦)ゞ
大地ママさんにいただいた苺模様のは、
肌触りが優しいパイル地なので これからの季節は最高です。
誰にも破かれないように大切に着させていただきますね。←破る張本人が着るんだから大丈夫か・・・(^^;)

山歩きは、私達のダラダラ歩きで1時間位だったでしょうか?
でも、大地ママなら20分の距離かも?(^^;)

| 美々母 | 2010/05/23 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1424-2a4e2b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

