PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごっつぁんです!!

午後3時頃に、玄関のチャイムが鳴るので出てみたら
近所の農家のおじいちゃんやった。 そして、

「ほうれん草、要るんやったら取りにおいで。」って言ってくれた。

今日、買い物に行った時、ほうれん草、買わなくて良かった?

「欲しいです 」って返事して、すぐにレジ袋を持って畑まで直行。

続々と、おじいちゃんに声掛けてもらった近所の奥さん連中が畑に集結。(笑)

私は、ドンドン、ほうれん草をレジ袋に入れていきイッパイになったところで
「すみませ?ん  後から来たのに、お先にもらって帰ります?。
○○さん←(農家のおじいちゃん)、有難うございます。」 と 引き上げた。

た?っぷり・・・

今夜は、贅沢にも、ポパイ鍋をタラフクいただきました。

ご馳走様でした 

| おいしい? | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これぞ、産直ですね。
新鮮そのもの。v-363

| じょんぱぱ | 2010/05/21 09:53 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ

は~い v-222 地産地消しました。^^

新鮮で柔らかくて美味しかったです。v-344

| 美々母 | 2010/05/23 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1423-0392df28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT