PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボディー レガッタ 

美々父が、ホームセンターの新聞チラシを見て、「これ買うで!」って言うので
何を買うって言うてんねんやろって思って、チラシを見ると・・・

それは、ボディーレガッタっていうトレーニングマシーンやった。
構造は単純で要するにボートこぎの要領で腹筋がチョッピリ鍛えられる?みたい。

「ま?た、性懲りも無く  絶対アカンで」 と、もちろん私は猛反対しましたとも。

だって、その昔、健康ぶら下がり器も買ったけど2回ぶら下がっただけで終わったし
腹筋を鍛えると言うボードみたいな邪魔な板状の物も買ったけど
やっぱり2?3回使ったやろか?結局、邪魔になり大型ゴミに・・・
だから、そんなん要らんねんって  と、猛反対。

だけど、他の買い物も有って、そのホームセンターに行き
お父さんは、そのボディーレガッタを見に行き・・・

わざわざ他の売り場にいた私を呼びつけて、
「ちょっと これやってみぃ!これやったら続けられるで」って言うので
不承不承、仕方なく やってみる事に・・・

やってみると、あらまぁ? 
別に、全然きつくないやん。これなら、私にも出来そうやわ。
って事で、特別に買う事を許可したのであった。(笑)

まぁ、こんな全くきつくない楽なマシーンって効果あるんって
思わないでもないけれど 少しはお腹の腹筋の役には立つかな?
何しろ私のお腹はダルダル?のブヨ?ンブヨ?ンやし?。

二階の部屋へ設置

これを買ってから 一応、毎日 100回から200回を目安に続けてます。
まぁ、こんな、ゆるゆる健康器具では、痩せられへんとは思うけど・・・ 
取りあえず、やらんよりはマシ かな

どうか、私達二人のダルダルポンポコお腹が小さくなってくれますよ?に
スポンサーサイト

| 健康 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう・・・こうやって増えていくんですよね~健康器具(^_^;)
ウチも夫が絶対やるって購入したステッパーみたいなの
一ヶ月くらいやったら膝が痛み出したとか言って結局
置物になってます・・・邪魔だし。爆
縄跳びもするって殆ど使ってなかったな~。笑
そんなもんですよね。
健康器具が次々売れるはずだわ~って思いました。わはは

| 福 | 2010/05/18 08:06 | URL | ≫ EDIT

うちにもありますわ~~o(^▽^)o
コレじゃないけど健康器具!!

なんか物置になってます(T▽T;)

今朝旦那に
「お前腹やばくない??」って
言われたのでやらなくちゃ!!
お互いに頑張りましょう~~\(⌒▽⌒)/

| じゅん | 2010/05/18 13:40 | URL | ≫ EDIT

うふふ美々父&母さんが頑張ってる姿が目に浮かびます。
次回会った時はお2人共お腹がペッタンコかな?
期待してますよぅ~!
つうか、私のお腹も他人事じゃないんやけど(ー△ー;)

美々ももちゃんは反応しませんか?
大地はきっとワンワカ言うと思うわ。

| 大地ママ | 2010/05/18 16:30 | URL | ≫ EDIT

福さんへ

あっv-405 そのステッパーみたいなのもやっぱり以前
テレビで見てて、「これ良さそう!欲しい!」って言うてましたわ。
その時は断固、拒否して何とか阻止したんですが・・・

ステッパー、置物って v-356 (笑)
今、ステッパーを変換したら捨てッパーってなりましたよ。
捨てれば?って事でしょうか?(爆)

だけど、1ヵ月は優秀v-424 尊敬します。

| 美々母 | 2010/05/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

や や や・・・やっぱり~v-7
じゅんさん家も、健康器具あるんですね。(^^;)
福さんの仰るとおり健康器具が次々売れるはずですね~(笑)

以前ブログでの、お写真見ましたが、
じゅんさんのようにスリムなお方は、ぜ~んぜん問題無いですよ。

私のお腹は樽ですよ樽。e-350メチャクチャ大問題です。

| 美々母 | 2010/05/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

そんなに早くお腹がペッタンコになったら狂喜乱舞しますね。v-437
だけど、それは絶対に有り得な~いです。
本当に、ゆる~い健康器具なんやもん。v-389

大地ママさんは、全然、ダイエットの必要無いですよv-422 
それ以上、痩せたらいけませんv-364 痩せないで~!

この健康器具は二階に置いてるから、
美々ももは二階には上がって来れないので大丈夫なんです。
だけど 多分、下でやってたら美々が ワンワカ吠えまくって、
ももは我関せずで横向いて寝てると思います。v-356

| 美々母 | 2010/05/18 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1421-60046457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT