PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い小物たち

結婚前に勤めていた時の同期5人とは仲良くて、
今でも年に1度、大阪の堺に住む同期の家で集まって近況の報告会?をしている。
報告会って、ただ、食べたり、喋ったりだけの会やけど。(≧▽≦)ゞ 

今年も、4月に会ったばかり。
その時に、持って行った例のアホの一つ覚えのロールケーキ。

そのロールケーキのレシピをネットから検索して
プリントアウトして名古屋に住む同期に郵送しただけなのに・・・

後日、レーキレシピのお礼の手紙を添えて、手作りポーチと、
こ?んなに沢山の可愛い小物たちを送ってきてくれました。

100514mimo3.jpg

100514mimo0.jpg

ひゃ? どんだけ?  メッチャ肩凝りそう・・・って、ビックリ。
ロールケーキのレシピを送っただけで、こんなお返しって・・・
いや? な?んて、奇特な・・・ 
ホンマ、ど?も有難うね?  
 
うちのお父さんの一言、
「これ、ネット販売したら 儲かりそうやなぁ?。」やて。(笑)


| 今日の出来事 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1419-87880df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT