PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訃報

セラピーチームの大先輩のコーギーのビッキーちゃん
今朝、17歳3ヶ月と6日の生涯を閉じて虹の橋を渡ってしまいました。

最後にビッキーちゃんに会ったのは、
今年の3月の末のイチゴ狩り後の加古川の河川敷で遊んだ時。
お目々は見えなくなっているものの、元気だったのに・・・

ビッキーちゃんに、もう会えないなんて・・・
つい、この前、マギー君とお別れしたばかりなのに・・・
又、寂しくなってしまいました。

100513mimo1.jpg

腎臓が、かなり弱ってきてたようで・・・
一旦、数日 入院したけれど、ビッキーちゃん家のお姉ちゃんが看護士さんなので
点滴や痛み止めやらの注射や器材を持って帰り、自宅で看護してもらったビッキーちゃん。
小さい身体に病気は、とても しんどかったと思うけど、
家族のみんなに愛されて、可愛がられて、とても幸せな一生だったね。


虹の橋の向こうには、お友達がたくさん待ってるから寂しくないよね。
優しくって可愛いビッキーちゃん、長生きしてくれて有難うね。
ビッキーちゃんは、みんなの希望の星でした。お疲れ様。
もう、ゆっくり休んでね。

ビッキーちゃんのご冥福を心より お祈りします。

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1418-19fc33d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

