PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 21 ☆★ ☆

マギーパパさんから、週末のイギリス旅行のお便りが届きました。

信じられない格安チケットでのご旅行だったそうでして・・・
ポーランドから何と往復でたったの9千円だったそうで・・・ 
そこへ、もう千円足して優先搭乗手続きをして10,000円也 
マギーパパさん太っ腹?(≧▽≦)ゞ(爆)

まともに空港でチケットを購入すると往復で6万円程するらしいとの事。
真面目な人は、損をする ぼ?っと生きてたらアカンって事ね。

「ライアンエアー」ボーイング737

そして、こちらはロンドンの八重桜でしょうか 

                 お?  \(◎▽◎)/ ビュ?ティフル♪

明石の街角とは大違い・・・(≧▽≦)ゞ

ロンドンの2階建てバス

バッキンガム宮殿の門

マギーパパさん、女王様にコーギー談義を申し込もうと思ったそうですが、
お留守かどうかは、旗で合図してもらえるようにしていたそうで・・・
あいにく お留守とのことで断念したそうですワン。(≧▽≦)ゞ(爆)
宮殿におられる時には、皇室の紋章が入った旗を、おられない時には、
英国のユニオンジャックを揚げてくれるようにお願いしておきました。やって?

             ビッグベン

タワーブリッジ

さすが  晴れ男を自負するマギーパパさん。
イギリスでは、雨にあわずにすんだようで何よりでした。
だけど、ヨーロッパだからと遠慮なさらずに、どうか存分に
晴れパワーを発揮してこれからもドンドン旅行を楽しんで下さいね。

又、ステキなお写真をお待ちしていま?す




| マギーパパワールド | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1413-2fb9389b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

