PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーンズドームでの楽しいひと時

GWの真っ只中の5月2日の日曜日、大地家とななかあたん家が
早朝から岡山の和気へ藤見物した帰りに、三木のビーンズドームへ立ち寄ってくれて、
お久しぶり?のチョコチップ家と我家も合流して遊ぶ事に・・・。

今回、チョコチップ家のチョコちゃんは目を怪我してしまったらしく
病院で診察を受けて、只今、治療中で、外の眩しい光はNGって事でお留守番に・・・
お散歩の時に尖った草で角膜が傷付いてしまったのかなぁ?心配です。
という事で、この日は、チップちゃんとミュウちゃん(ヨーキー)の参加でした。

早速・・・ 引っ張り合いっこ (^^;)

わ?い♪ わ?い♪=3 =3 

チップちゃんも走る走る?

もも、空中遊泳?

こたろう君も飛んでる?

強烈な ももとチップちゃんの体当たりを受けて、『 な・何で??? 』って、
こたろう君のお目々が  恐怖を物語ってます(笑)

ドッドーーーン!!

日陰で、一休み・・・

「ミュウちゃんを激写するのは至難の業や?!」と大地パパさん&美々父。

ミュウちゃんは、ほんま、動きが軽やか&俊敏・・・(笑)
そんな中、ようやく、お水を飲むミュウちゃんを写す事に成功 

可愛い ミュウちゃん (*^^*)

両足を投げ出す大ちゃん 

大ちゃんが両足を投げ出すこの姿が珍しいから、
「 早く、このポーズをしている間に写真を撮ってて?  」って
大地ママさんが、えらい慌てて美々父にリクエストしてはりました。
そう言えば、大ちゃんは寝そべる時は片方の足だけ出してるポーズが多いって言うてはりました。

100502mimo11.jpg

似合ってる?♪

なんちゅ?顔?

美々は、待て!が出来ましぇ?ん 

大ちゃん、可愛いよっ♪

ななかあたんから、お土産の赤いボーダー柄の短Tをプレゼントしてもらったので
    早速、並んで・・・ハイ チーズ  

お揃の短Tトリオ♪

こたろう君とチップちゃんのツーショット♪

いつも仲良し♪

なかなか、ビシッと並んだ集合写真が撮れないんですよね?。
原因は、誰じゃ??? 

全員集合!

美々の隣に並べた筈のももは、いつの間にやらコーちゃんの隣に・・・

大地家、ななかあ家、チョコチップ家、
お昼前から午後3時過ぎまで、楽しい時間をどうも有難うございました。
また、遊んで下さいね? \(^▽^)/


最後になりましたが・・・

大地君&大地家の皆様へ・・・
いつも、ももが、酷いことをして申し訳ありません。
今回は、大地君の大事な男前の顔に傷を付けてしまったり
カッコイイ洋服に穴をあけてしまったり・・・
本当にごめんなさい。

どうか、鼻の傷が、1日も早く治りますように・・・
スポンサーサイト

| オフ会 | 16:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです

お疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しい&楽しかったです♪
ワンワンうるさいチョコちゃんがお留守番で(可愛そうですが)ゆっくりできました。
12歳のミュウちゃんも元気でしょ?
リュクは少し足が弱っていますが・・・元気です。
チョコちゃんの眼はまだ、治っていません^_^;
頑張って目薬しています。
お土産有難う♪
お菓子美味しくてぺろっと食べてしまいました(>_<)
また、宜しくお願いします。
孫ちゃんは産まれましたか?
お写真もらいました。
有難う(*^^)v色付きの文字

| チョコママ | 2010/05/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。

久しぶりにチョコママにも会えたし、ゆっくり話も出来て
楽しかったね♪
毎度、お茶の接待から美味しいロールケーキをありがとうございます。
美味しいお土産もありがとう~!

私も早くUPしなきゃと思っていますが、お父さんの写真
今回何故かめちゃ少ないの。(90枚位)
なのでかあたんの写真を使わせて貰いますわ(400枚位)
大地の両足伸ばした写真は貴重です。
ありがとうございます。

それから大地の鼻の傷ですが、ななかあたん持参の傷薬を2回ほど付けたら直ぐに治りましたよ。
心配掛けてごめんなさいね。

| 大地ママ | 2010/05/08 17:04 | URL | ≫ EDIT

あぁ~
この日はお休みになり朝から防災公園に出かけてから神戸に出かけたんです。
チョコママ家と大地家にお会いしたかったです。

| レミちち | 2010/05/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

こちらこそ、チョコちゃんに会えなかったのが残念だったけど、
久しぶりに会えて嬉しい&楽しかったですv-344
それから、こちらこそ、また、たくさんのお土産をどうも有難う~!!
我家は、貧相な手土産で 大変、失礼しました。m(__)m

頂いた新鮮なマグロは素材の良さをそのまま、美味しいお刺身でいただきました。
あんなに沢山あったのにペロッと平らげてしまい、
どちらのかまぼこもとっても美味しくって・・・本当に、ご馳走様でした。v-421

チップちゃんもミュウちゃんも元気で良かった~v-410
それに、ミュウちゃんはとても12歳とは思えない若々しさやし・・・v-410
チョコちゃんは、心配だけど頑張って目薬してたらきっと、すぐ良くなるよね。

それから、孫なんですが・・・
6日の真夜中に陣痛が来て、病院に行ったのに、途中で
陣痛がおさまってしまって帰されてしまったそうで・・・v-356
結局、ママのお腹の中で落ち着いちゃってるそうです。i-201

*チップちゃんとミュウちゃんの写真、我家は、少ししか写せてないので
写真屋さんでプリントしてもらったので 少しだけど、送りますね。

| 美々母 | 2010/05/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

こちらこそ、お世話になりました。とても楽しかったですv-343
遠路、お運びいただいてるのに、大地家には、
今回もコーヒーやお菓子を持参していただき恐縮でした。

皆さんからの沢山のお土産をもらって、思いっきり、
どうして良いのか分からず身が縮こまりました。v-11

大地パパさんの写真が90枚位で、ななかあたんの写真が400枚位?
うぉ~!!e-451スゴーーイ!
ななかあたんの枚数、マギーパパさんと並びますね。
我家のお父さんは、大地パパさんと並ぶ枚数ですよ(笑)

ななかあたんは、ワンコ用の傷薬を持って来てらしたんですね。
さすが!ななかあたん。でも、良かった~!
お陰で大地君の鼻の傷、だいぶん、マシになったんですね。
ただ、大ちゃんが、これからも ももと遊んでくれるかが、ちょっと心配です。v-356

| 美々母 | 2010/05/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ  

あら~!そうだったんですか?
先日のオフ会の時のお話しで、
てっきり、5月5日だけがお休みだとばかり思ってました。
とは言うものの、もしかしたら
バッタリ、レミチャコ家が防災にいらしてるかも?とか
思ってたんですが・・・。
すみません。お誘いしなくって・・・v-356

| 美々母 | 2010/05/10 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1412-2b1ba37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

