PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行って来ました♪ 兵庫コギのオフ会

レミちちさんから誘ってもらて、
兵庫コギのオフ会に、今回、我が家は、初参加させてもらいました。

テラスの方で、レミちちさんにご挨拶してたら、
すぐにドッグランに入らなかったもんやから、美々ももが腹立ち紛れに
レミちゃんチャコちゃんへのご挨拶は、ガウガウガウ 
いえいえ  声だけのご挨拶でしたのでご心配なく・・・

って事で、ご挨拶もそこそこに美々ももとすぐにドッグランの方へ 
美々なんて、早く入りたいもんやから、扉を鼻で押し開けて入つたりなんかして・・・



13歳のお誕生日を迎えたばかりの、レミちゃん(*^-^*)

とってもスリムになってたチャコちゃん♪

ももの頭の中は100% フリスビーだけ・・・

お父さん、早く?♪

楽し? 

驚いた事に、ブルドッグのブリオ君って子が、ももとフリスビーの取り合いっこをしてる。

引っ張りっこ?!!

しかも、ももが怒ってガウれへんなんて・・・?
ももが、ブリオ君と自分の力の差を瞬時に判断したからなのか
しかし、ももと対等に遊べるなんて、ほんま凄いなぁ。
ももの相手をしてくれるのは大地君だけと思ってたのに
他の子とも遊べたなぁ? ももちん。
ブルドッグって犬種は、のっそのっそと悠然と歩いてるイメージしかなかったのに
ブリオ君、見事に私のイメージを打ち砕いてくれました。
ブリオ君の素早い動きにはホンマにビックリでした。 
メチャクチャ、愛嬌あって可愛いかった? 

ブリオ君、飼い主さんに何度も撤収されてました(^-^;)

ボーダーコリーのナツちゃんはまだ8ヶ月位のお子ちゃま

100429mimo8.jpg

100429mimo9.jpg

このボーダーコリーのナツちゃんも、途中でフリスビーをジャンプして取ってみたり
美々ももを遠巻きにしながら ず?っと、一緒に楽しそうに付いて走ってた。

100429mimo10.jpg

そんな、パワー炸裂させてる軍団なんて知ったこっちゃないとばかりに、
レミちゃんは 真剣にスヤスヤと健やかに寝てたね?。

レミちちさん曰く、「1日24時間中22時間寝ています。」って。
これがレミちゃんの ご長寿の秘訣なのかも 
我が家のももちんも、毎日、よ?寝てるから大丈夫やね 

スヤスヤ・・・Zzz

この日、集まったコギちゃん達みんな、性格の良い子ばかりで
我が家が、お茶する為にドッグランを出た途端に
穏やかなま?ったりした空気に変わってるやんかいさ?(笑) 

はなちゃん

まおちゃん

ももと同じ足の伸ばし方に思わずニヤリ・・・(*^m^*)

あら?  ブリオ君も・・・

ブリオ君も同じポーズしてるやん (=^m^=)


ふくちゃん

100429mimo16.jpg

100429mimo17.jpg

途中、夕方近くになってきた時に50キロ級のサモエドのクッキーちゃん登場。
コギが皆、寄ってたかって クンクン クンクン・・・

クンクンクン・・・

そして更に、クンクンクン・・・

クンクン・・クンクン・・・クンクン

サモエドのクッキーちゃんが立ち去った後・・・

クッキーちゃんが立ち去り、取り残されて呆然と見送るコギさん達。
どんだけ、ええニオイしてたんや?  (爆)

最後は、煮干で コーギーがウジャウジャ寄って来るわ寄って来るわ・・・
思いがけず、私の至福のひと時でした。

レミちちさんにお借りした写真です (*^-^*)

参加コギちゃんは皆で17頭いたそうで、我が家を含めて19頭だったそうです。
お名前もたくさん聞いたのに、どの子が誰やら?名前も忘れてしもたりですみません。
そして、兵庫コギのメンバーの皆様、オフ会に参加させていただいて
とっても楽しかったです。どうも有難うございました。
スポンサーサイト

| オフ会 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は楽しかったです。
レミとももちゃんも何もなく楽しくまったりと過ごせました。
写真綺麗ですよ。さすが美々父夫人。

これからも来てください。5月は23日ですので。

| レミちち | 2010/05/01 05:56 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
chickです。
この日は近所のボクサーの煎餅君が行ってました。
コーギーのオフ会やってたて朝のお散歩の時に聞きました。
煎餅君はジャンプ力は凄くていつもChickの背中を飛び越えていきます。
また、遊んでくださいね。

| chick0621 | 2010/05/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ 

お誘い有難うございました。
お陰様でと~っても楽しかったです。

レミちゃんともも、これから徐々にでも仲良くなっていってくれたらいいなぁ~v-410
でも やっぱり 中々、難しいかな?

レミちちさんがお褒め下さった私の写真ですが、
これからは美々父に、あまり偉そうにダメだし出来ませんわ~v-393 
だって、私の写した画像、全部、修正しまくりで~すv-356

お誘い、有難うございます。
予定が合えば又、厚かましくお邪魔させてもらいますね~v-398

| 美々母 | 2010/05/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

chickさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。

はいv-222覚えてます。
確かにボクサーの子、居ました。赤い服を着てたのが印象に残ってます。

chick君のお友達だったとは知りませんでした。
chick君の背中を飛び越えるなんて~ ひぇ~v-11
危険や~v-356 怪我しないでね~・・・

こちらこそ、また遊んで下さいね~♪

| 美々母 | 2010/05/02 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1411-15ff8185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT