PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え散歩

先週の雨の日・・・

美々は、家の中のトイレトレーで用を足せるから 
雨が強く降ってたりするとお散歩に行かなかったりするけれど
ももは、殆ど、家の中ではトイレはしない。
ごく たま???に、余程、我慢出来ない時に、オシッコする事はあるけれど
絶対に、大きい方は、あり得ないので、仕方なく外へ連れ出す事になる。

この日は夕方のお散歩が遅くなってしまった。
すると、ももが、自分の意思で 
いつもの夕方の散歩コースとは違う方向に歩き始め・・・
駅から帰宅して来るお父さんと、めでたく遭遇。

お帰り? お父さん!

スタスタスタ・・・=3 =3

エヘッ♪ お父さんと一緒やねん ♪


るんるん で雨の中を歩く、ももちんなのであった。おしまい。

夕暮れの雨の中の携帯画像なので、かなり酷く汚い画像です

| 今日の出来事 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへの、嬉しそうなももちんのお顔。
かわいいお尻も、ルンルン♪
大好きなお父さんと会えて、良かったね~。

| HKモモママ | 2010/04/29 10:52 | URL | ≫ EDIT

優しいHKモモママさんへ

こんなつまらない記事に コメント下さって有難うございますv-435

もものお尻、可愛いでしょ?(親バカ丸出しv-356
もものお尻の大きさは、大地君の3分の1の大きさです(笑)

| 美々母 | 2010/04/30 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1410-39cdd6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

