PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場で、お花見♪

美々の爪って、す?ぐに伸びてしまう。
本当は私が切ってあげればいい話なんやけど、
切る方の私も、切られる方の美々ちんも怖くて怖くて絶対に無理。
なので、月1ペースで、ショップでお願いしている。
で、今日も お花見に行く前に いつものお店へ寄って爪切り。

爪切りが済んで、車に乗り込み何処へお花見に行こうか?って事になり
まずは、お昼のお弁当が重いので、
近場の桜で花見をして、まず荷物を軽くしようって事で
稲美町の水辺の里公園の桜のトンネルへ行って来ました。で、それから
播磨中央公園まで足を延ばす予定・・・

100404mimo2.jpg  

ここの桜、美々ももが若い頃には
花見客って居なかったように思ってたけど、
昨年辺りから、すごい人出・・・。100404mimo3.jpg

 クリック?

100404mimo1.jpg

そして、お弁当を食べて次は、いよいよ播磨中央公園 





で、車を走らせてると稲美町立図書館の前を通りかかり、
以前、桜の時期に図書館へ来た時に良い感じだったのを思い出し寄り道してもらう事に。

100404mimo4.jpg

だけど、お父さんは、
「イマイチ!わざわざ寄る程でも無かったなぁ。」って・・・ 100404mimo5.jpg
あら??もっと良い感じやったと思ったんやけどなぁ・・・
おかしいなぁ・・・

で、結局、これから播磨中央公園まで行くのもしんどくなってきたので
グッドラックさんで美々ももを遊ばせて帰ろうか?って話になり
グッドラックさんの駐車場まで行ってみたけれど、
大入り満員さん過ぎて、フリスビーを飛ばすのは無理っぽかったので
行き先を、ビーンズドームへ変更。

もものキャッチ?♪

美々のキャッチ?♪

美々ももには、の花なんて、どっちゃでもイイんです。
フリスビーして遊んでもらう事の方が大事なんよね。

100404mimo8.jpg

100404mimo10.jpg

良かったね? イッパイ遊べて。

100404mimo11.jpg

は?い。 又、来ようね。 今日は終了? 
もうおしまいやっちゅ?のに・・・ 

まだ 遊びたいよ?!!

| お出掛け♪ | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々母さん、こんばんは。

マギー家&大地家の楽しい琵琶湖の楽しい様子に
コメントしようと思ってたら、色々アップされてて、びっくり。

綺麗な桜と美々ももちゃんの、ほんとにメチャカワv-343の笑顔が見れたかと思ったら
お母様が入院なさって大変だし、美々母さん家は大忙しですね。
ご自身のお体も、無理なさらぬようにいたわってあげて下さい。
お母様、早く回復なさいますように、願っております。

| HKモモママ | 2010/04/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

美々もも家もお花見だったんですね。
桜と美々ももちゃんの写真どれも素敵ね☆

我が家の今回の写真はしょぼかったよ(/。\)

ところで今度の長いゴールデンウイークのご予定は?
何処へ行っても渋滞が凄いだろうね。
でも5日間家でゴロゴロするのもね。

その頃にはお母さんも退院なさっているかな?
突然に呼び出すかも?
またお付き合いよろしくね。

| 大地ママ | 2010/04/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

我が家も5日にレミチャコと水辺の里公園に出かけてきました。
旅行も楽く見せていただきました。
ももちゃんと大地君はいいコンビですね。

| レミちち | 2010/04/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

HKモモママ さんへ 

いつもの事ながら、返信コメントが遅くてごめんなさい。v-435

3家族と同世代の香港モモ家、今回も本帰国ならずでガッカリ・・・v-390
本帰国された折には、飼い主同世代オフ会でお会い出来るのを楽しみに待っていますので・・・v-410

お見舞い&励ましのコメントを有難うございました。

| 美々母 | 2010/04/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

はい~!一応、花見しておかないと・・・って思って・・・

ゴールデンウイークは、それこそ、
どこもかしこも渋滞が予想されるしね~・・・(^^;)
多分、母もそれまでには退院してると思うので、
それぞれの実家へは行く予定ですが・・・。

は~いv-222 うまく予定が合えば遊んで下さいね~。v-344

| 美々母 | 2010/04/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

水辺の里公園へ、レミチャコちゃん家もお花見だったんですね。
月曜日なら、人出も少な目だったのかな?

旅行のブログは、大地ママさんの素晴らしいブログの後なので、
本当に適当なのでお恥ずかしいです。v-356

大地君は、乱暴者のももでも、優しく適度に対等に
遊んでくれる唯一のお友達です。v-398

| 美々母 | 2010/04/12 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1405-5da6be31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT