PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々もも姉妹、セラピー 行って来ました!

朝の散歩を終えて、お父さんは洗車で、私は美々もものシャンプー・・・
私が、美々をシャンプーしてる間、ももは・・・

洗車中の お父さんの邪魔をして お腹は泥だらけ・・・

水溜りにバシャバシャしたりしてお腹が泥だらけ・・・  

何とか、ももの洗濯も終了させて
昼食後、今年に入ってから全く行けてなかった訪問活動へ出発? 


すぐにテンション  で、ワンワカうるさく吠えてしまう ももが心配やったけど、
やっぱり、美々よりももの方が まだ、セラピーに向いているかも 
でも、やっぱり、何度か、ワンワン吠えちゃったワン  

100410mimo2.jpg

美々、笑顔やけど 全く仕事する気無し。

ホントはセラピーのお仕事は嫌いやねん・・・私


チュッ!

あ? 疲れるわ?

こんぶちゃんはと?っても可愛い良い子 (*^-^*)

無事、セラピーとミーティング終了の後、
美々の狂犬病予防接種とフィラリア検査をしてもらう為に、いつもの動物病院へ 

スポンサーサイト

| アラカルト | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1404-f77d71c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

