fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

又もや、実家の母が・・・

週に1度は、実家の様子を見に大阪へ行ってて 今週も木曜に行ったばかり。
「下痢や便秘してない?大丈夫?」って聞くと、
母は、「大丈夫、大丈夫。」って返事していたのに・・・



翌日の金曜日の夕方、突然、携帯電話が鳴り「また、下血した」との知らせ。
82歳の母、何だかなぁ・・・
自分で判断出来なくなってきている。

年老いてきて、不安になってきてこんな娘でも頼りたくなるみたいで・・・

今までは、大体、自分で判断して病院に行かずにガマンして
結局、いっつも 入院になるパターンばかりなんやけど。

で、私がいつもの掛かりつけの病院に電話して
救急車で行っても受け入れてもらえるかを確認し、折り返し
母に電話して救急車は、自分で呼ぶように指示して入院する事が出来てホッ

電話があった時、幸いにも、お父さんは帰宅してたので
取り合えず、夕食だけパパッと済ませ、車で病院まで直行。
入院荷物を実家へ取りに行って病院まで運んだり・・・

今回の出血はかなり酷くて 気になり
翌日、再び、病院へ行くと 輸血しないといけない程で承諾書を書かされた。

ひとまずは、入院出来たので日曜日は一休み。

母の入院は今年に入って 既に2度目。 
こんな事は考えたくないけれど、
姉の事もあるので そろそろ、心の準備が必要かも・・・
スポンサーサイト



| 今日の出来事 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね。

またお母さん、入院されたんですね。
今回は輸血が必要って重病じゃないですか。

入院中はなんとか安心できますが、お歳もお歳だしこれから
先が色々と大変ですね。

どうかお大事になさって下さいね。
美々母さんもお疲れが出ませんように。

| 大地ママ | 2010/04/09 08:04 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

そうなんですよね。
入院中は安心なんですけどね。

お見舞いのお言葉をどうも、有難うございます。
頑張りま~す!v-91←別に私は何もしてないけどね。v-7

| 美々母 | 2010/04/09 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1402-8dc9b60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT