PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちご狩り & 河川敷

朝、9時半頃にセラピーのお仲間さんのコンブママさんから携帯電話で
いちご狩り&ワンコを加古川の河川敷で遊ばせませんか?のお誘い。

『 行きた?い  』って思ったけど、
「私は方向音痴やし運転に自信が無いから無理・・・ 」って言うと
コンブママさんが、「じゃあ、迎えに行きましょか?」って言ってくださったので
お言葉に甘えて、土山のジャスコの駐車場まで来てもらう事にして
合流の後、コンブママさんの車の後ろについて堀本農園さん

  

背の高さに苺が生っていました。(=^- ^=)

ハウスの中は甘い香りでイッパイ・・・

こちらの農園さんでは、入園料無料だけど食べ放題では無く
取ったを量り売りしてもらうシステム。
私としては、お腹イッパイ食べ放題したかったなぁ? 
( こう言う所が私が糖尿病たる所以 )

これで1020円でした☆

苺狩りが終わったので、いよいよ加古川河川敷へ向けて出発 

実は、いちご狩りのハウスにはワンコも一緒に入れるのかと
大きな勘違いしてました。 んな訳無いやんね?  
 


こんぶちゃんと大吉君

シェリーちゃんが14歳でビッキーちゃんは、確か・・・17歳。
お目々は、見えなくなってるみたいだけど、元気元気?  
美々もも、目指せ ビッキーちゃんやで。 

ビッキーちゃんとシェリーちゃん母娘

アルちゃん

ももが、何を思ったのか
いきなり、駐車場に居たアルちゃんと茶々ちゃんの方へダッシュ
突然、アルちゃんを襲撃  
美々は美々で「もっとやれ?」とばかりに囃し立てるし・・・
  
私が、オロオロと戸惑ってる間に、播磨君のお姉ちゃんとレイママさんが
何とか、ももとアルちゃんを引き離してくれました。

いたらない飼い主と到らないワンコ達ですみませんでした。

茶々ちゃん

人懐っこい よねちゃん・かれんちゃん・めめちゃん。
いつも セラピーに参加してるのは、めめちゃん  で、
どの子やったと言われると・・・  確か、茶色の子だったかな 

よねちゃん、かれんちゃん、めめちゃん

黒々つやつや 播磨君

多分、いくらちゃん

さすがに、大きな子達と遊び慣れてる茶々ちゃん、ゴロ?ンして遊ぼう♪って誘ってる

茶々ちゃんはゴロ?ン♪

大きい子達の走りは、大迫力?!

100331mimo13.jpg

1人で美々ももを遊ばせながら写真を撮るのは至難の業って事が、よ?分かりました。
これからは、美々父の写真がどんなに酷くても、なるべく文句言わんようにしてあげます。

100331mimo14.jpg

最後は、播磨君の弟T君の  いないいないバァーいない いない・・・ 

バァ?ッ!!

で おしまい。
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1401-16b09899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT