PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に美々に妹が・・・

美々が家に着てから一年経った。
あまりにも美々が元気で可愛くて面白くて、すっかり、はまってしまった。 
もう1コギ、増えてもいいな?って思ってしまったら、もうペットショップへ行くだけ。
美々出身のペットショップ『マリリン』で6/9生まれの子の情報をネットで見たので、
早速出かけてみた。そこには、美々に似た子がいてた。

やっぱり情けなさそうな顔の子。
土曜日に見に行って、日曜には連れて帰ってしまってた。

美々兄ちゃんが名前を考えてた。
「 『もも』 か 『みゅうみゅう』 は?」と言うので、『もも』に決定!

ももは、2004年6月9日生まれの9コギ兄弟の内の女の子。

家に来て すぐに下痢便。一晩寝て、今朝 起きて行くと
やっぱり下痢便。今日は何度も下痢便。

それから、3回位、嘔吐を繰り返し、最後の下痢便には
血まで、混じってた。それに、かなり ぐったりして 寝てばかり。
美々もよく寝たけど、こんなにぐったりはしてなっかった。おかしい!
明日、様子を見て病院へ行ってみようと思う。

momo040726.jpg


| 今日の出来事 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/140-97c83d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT