PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちん、切れました・・・

ほぼ、毎日のように、朝夕の散歩から帰ってきたら玄関前の
僅かな駐車スペースでももにフリスビーを10?20回程投げてあげている。

だけど、ここの所、毎日雨続きで無理。
そして、今日の夕方、天気は回復して雨は上がってたけど
ものごっつ??寒かったので、
「もも、今日はメチャクチャ寒いからフリスビーはアカンよ。」って言って
今日は確実にフリスビー出来る気満々のももやったのに
私の言葉を理解した途端、

  ガゥガゥガウッ 


少し前に居てた美々に襲い掛かってました。 

「 何してんの もも 」 って言ったら
今度は、プランターの黄色のパンジーの花を噛み千切って撒き散らす始末。
玄関前に5?6個の花が無残に散らばってるし・・・

八つ当たりのももちんでした。

明日は、大地君と思う存分、フリスビーを追いかけれるからね。

| 今日の出来事 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ-

 なははは:::^^)
ももちゃん、お花に八つ当たりはいけませんよ~(笑))
今日は大地君と思い切りストレス発散してきてね^^)

| ヴィム伽羅 | 2010/03/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

ハハハo(^▽^)o
思わず声を出して笑っちゃいました♪

ももちゃんそうとう溜まってるね~~(⌒▽⌒)
今日はそちらも良いお天気でしょうか?
こちらは良いお天気で久々に朝のお散歩にも出かけられました。

大地君とめーいっぱい遊んで発散してね(≧∇≦)

| じゅん | 2010/03/27 10:21 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

ホント、困った奴です。v-389

は~いv-222 しっかり、大ちゃんとフリスビーを堪能して
ストレス発散してきました~。v-221

| 美々母 | 2010/03/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

関西も今年の3月、雨の日数がかなり多かったです。
旅行の間、上手い具合にお天気に恵まれて
お陰さまで楽しく過ごせました。v-221
じゅんさんの住んでらっしゃる所も同じようなお天気だったんですね。
だけど、今日の荒れた天気に又、ビックリさせられましたよ。
彼岸も済んだと言うのに、あられが降ったのには驚愕でした。
寒くて寒くて 私が散歩拒否したかった位。(^^;)

有難う~ v-343 
ももちん、大ちゃんと思いっきり発散して来ました v-392

| 美々母 | 2010/03/29 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1398-e61cb56e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

