PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加西のフラワーセンター チューリップ祭り?

3月1日?5月5日 チューリップ祭り・・・
(3月1日?3月31日 温室ステージ )ってHPでイベント情報があった。
「多分、まだ、アカンで。」って、二人で言いつつも、
内心、まぁ、そうかも知れんけど、ちょっと位、
でも咲きつつあるんと違うかなぁ?って思って入ってみた。

が、やっぱり・・・私達の期待は見事に裏切られて・・・
園内は こんな状態。

ほぼ、まだ冬枯れ状態の園内 (T_T)

やっぱり、温室にしか、チューリップはない事を思い知り・・・
仕方なく、パンジーの前でパチリ 

100314mimo1.jpg

懐かしや?・・・黒鳥さん!

お元気ですか??(^^;)

この黒鳥さん、美々ももの事、覚えてる まさかね。

規模は小さいながら、梅林の梅が見頃だった。
梅の時期なんやから、そら、は、まだやわなぁ・・・

暑さのせい?みもの目はウルウル・・・(≧▽≦)ゞ



温室内は、ワンコNG

チューリップは、温室なのに・・・
せっかくなので、お父さんと私が交代で温室の中を見学してくる事に。

温室の中は、見事なベゴニアが・・・

これが、例の温室ステージのチューリップ祭りね・・・

プランターに咲いてる、チューリップがズラ?リ・・・

ちゅ?りっぷ?♪

美々とももは、私が温室に入って行った後、寂しそうやったらしい。(嬉)
だけど・・・

私、待ってるねん。

内緒やけど・・・
どうやら、美々もも、私が戻る直前、菜の花の葉っぱの部分を少し食べてたようで・・・
ごめんなさい。


《 おまけ 》

仮面サイダー・・・?

自販機で、見つけた 飲み物・・・
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのお出かけでしたね♪
残念ながらチュウリップは温室だけだったんですね。

梅の花の前で美々ももちゃんよく撮れてますね。
実は我が家も久しぶりにお出かけしました。
行き先は月ヶ瀬梅園です。
ブログUPしようかなと。

| 大地ママ | 2010/03/16 08:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*^_^*)

毎日お邪魔しているのですが、カキコ残すのは久しぶりです(*^_^*)
2年前のフラワーセンターでお会いしてから
毎年ウチも行くのですが、なかなかお会いできませんね~。
今年は少し早かったんですか?
まだまだ咲いてなかったんですね~(;´Д`)
ウチも4月頃に行こうかと話していますよ♪

| 福 | 2010/03/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

そうなんです。ホンマ、メチャクチャ久しぶりのお出かけでした。
なんか、我家は、いつもあまり、花が無いフラワーセンターに行ってる気がします。v-409

大地家も、梅のお花見にお出かけやったんですね。

エヘヘ・・・ところで、ブログアップはいつでっしゃろか v-391

| 美々母 | 2010/03/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

福さんへ

えっv-405 毎日、こんなブログに来ていただいてるなんて・・・v-356 
どうも有難うございます。

実は、フラワーセンターに行った時に 美々父が、
「福さんとこと出会ったりするかな?」って言ってましたけど、
「多分、もっとちゃんとチューリップが咲いてる時期じゃないかなぁ?毎年、行ってはるみたいやし・・・」って話してたんですよ。v-410

杏ちゃんと蜜柑ちゃんとは、いつか近い将来、
グッドラックさん?か何処かで出会えそうな気がします。

だけど、折角、出会えても我家の美々ももが
強烈にアホなのでガウガウ言いそうなのが メチャクチャ不安です。v-388

| 美々母 | 2010/03/18 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1391-630b09c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

