PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊予柑を むくと・・・

私がテレビを見ながら、伊予柑を食べようと剥き始めると・・・


もれなく、美々とももが私とテーブルの間にスタンバイ。

そして、食べ始めて・・・
ポロッ・・・ 
 アッ   タネ、落ちてしもた 

落とした途端、美々が迷わず瞬時に パクッ 

美々のお腹の中で、伊予柑の木の芽が出て来たりして 

で、ももはと言うと・・・
私が、伊予柑の薄皮を剥いて 表の皮の中に捨ててたら

強行突破で、その薄皮をパクリ 

な?んて、お行儀の悪い・・・

美々に負けてられんわって思ったんかぁ・・・アホですわ。
実の部分、あげるまで、待てんかぁ? 
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

美々ちゃんとももちゃんも、みかん系好きですか!?

みかんは、どんなに爆睡してても、むいた瞬間そばにきます。
そろそろ、みかんも季節が終わりですね。
美々ちゃんのお腹から、伊予柑育ったら凄い(*'ー'*)ふふっ♪

寒暖差が、本当に激しいです。
でも、確実に春に近づいてて、桜も咲き始めました。
今日は、20度越えるらしいです…(-ω-;)ウーン

PS.久しぶりにブログ更新しました。また見て下さい。

| yucchi | 2010/03/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

yucchiさんへ

はいな~ v-222 
みかん系もりんご系も野菜系も何でもv-426
やっぱ、チッチちゃんもみかん系には目が無いんやねぇ~v-398
美々のお腹の伊予柑の実がなったら、チッチちゃんに宅急便で送るね~(笑)

最近の気候は春を通り越して初夏の陽気になったり、
かと思えば、真冬に逆戻ったりで、ビックリするよね。
お互い、体調に気をつけなきゃね。

ブログ、早速、見せてもらったよ~。
富士山が近くにあってホント、羨ましいわ~!
富士山、明石に引越して来てくれへんやろかv-361

| 美々母 | 2010/03/17 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1390-b2f52774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT