PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マギー君

今月18日の朝早く、
私達の大好きなお友達のマギー君が虹の橋を渡ってしまいました。
血管肉腫という名の病魔に侵されてしまい
10歳の誕生日を目前にしての悲しいお別れでした・・・。

マギーパパさんがポーランドへ発った直後の1月の半ばに
突然、マギー君は危篤状態に陥ってしまい・・・
その事を、大地ママさんからの電話で教えてもらった時、
にわかには信じられなかったけれど・・・

翌日、ちょうど土曜だったので昼過ぎから
大地家と一緒にマギー君をお見舞いに行くと、
お医者様の点滴や注射が効いたようでマギー君は持ち直してくれてて
息づかいは荒いものの、いつもの優しい笑顔で出迎えてくれて
取りあえずは、ホッと胸を撫で下ろしました。

病気発覚の後、止血剤や消炎剤などの注射や点滴、
大地ママさん情報のサプリメントと、マギー君自身の頑張りで
ポーランドにいるマギーパパさんの一時帰国を待って待って・・・

急遽、逸る気持ちを抑えてお仕事の段取りを済ませ
帰国してこられたマギーパパさんとも、きちんと最後のお別れをしたマギー君。

結局、又、パパさんがポーランドへ戻られた直後の18日の早朝、
最期は大好きなママさんに、背中を撫でてもらいながら息を引き取ったそうです。

マギー君、本当によく頑張りました。

私達が どれだけ、いつも優しい可愛いふわふわのマギー君に癒された事か・・・。

マギー君との初めての出会いは2005年の大仙旅行の宿泊先でした。

大仙旅行で・・・

思い出深いあの宿泊先での出会いから、約4年半、ふわふわ可愛い マギー君

美々ももと仲良くしてくれてどうも有難うね。
マギー君との楽しい思い出はいつまでも忘れません。

琵琶湖で水遊びも楽しんだね。

   妹のみかんちゃんと・・・

昨年4月、琵琶湖にて・・・

コタロウ君とも合流した信州・・・ 信州旅行も楽しかったよ。

やっぱり、マギー君の笑顔が最高でした!


   マギー君、どうか 安らかに・・・ 

マギー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています

いつも読ませてはいただきながら、なかなかコメント書けませんでしたが…

マギー君やマギーパパさんママさんは、いつも美々母さんの日記でお名前を拝見し、勝手に親近感を覚えていました。
だから、本当に悲しくて涙が出ます。

地上では一度も会えなかったピクと今頃会って一緒にたくさん走り回ってるといいなぁ~と想像しています。

お気持ちが分かるだけに何と言っていいか言葉が出てこず、それなのに久々に、いきなりコメントしてしまって…すみませんでした。

| Nori. | 2010/02/23 17:55 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

お久しぶりです。
コメントくださって有難うございます。

私も、ピク君とマギー君(それに大地君もですが。)は
ふわふわだし、体格も大きそうだし、似ているなぁ~って思ってました。

ピク君も、本当に突然だったし・・・
あの時もかなり驚いてしまいましたが・・・
今頃、お空の上で出会って仲良くお散歩楽しんだり走ったりしてくれてます。きっと!

| 美々母 | 2010/02/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

驚きました。マギーくんが虹の橋を渡ったとは知りませんでした。
今年こそはマギーくんのお顔を見たいなと楽しみにしていました。
謹んでマギーくんのご冥福をお祈りします。
我が家も高齢犬2匹で病気と闘っていますがみみももちゃんは何時までも元気にお過ごしください。

| レミちち | 2010/02/25 15:22 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

どうも有難うございます。
マギー君のこと、あまりにも突然で
私達もただただ驚いてしまいました。

我家は、昨年、美々父の兄が亡くなったばかりで
どうして、こんなに悲しい事ばかり続くのかと
気持ちが滅入ります・・・

レミちゃん、チャコちゃんも 美々ももも、
他のお友達にもみんなみんな、絶対に長生きしてもらいたいです。

| 美々母 | 2010/02/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

昨日の晩、美々ももちゃんHPに遊びに来させて貰って
マギー君がお星様になった事を知りとても悲しくて
すぐにコメント出来ませんでした・・・。
パパさんと改めて読ませて頂き二人共涙が止まりません。

マギー家とは一昨年の夏に『マギーパパ帰国歓迎第二弾ディキャンプ』で初めてお会いする事が出来てフワフワした子でお手ての大きいマギー君が印象的でした。

一度しか会えてないのでとても残念です。

最期は大好きなママさんに看取られて苦しみもせず
安らかに眠りにつけたとの事でマギー君良く頑張ったね。

マギー君・・・今頃はお空の上で大好きなお散歩してるかな・・・。













| ぺこりママ | 2010/02/26 15:54 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママさんへ 

ぺこりちゃん家とオフ会したのは、
もう一昨年の事だったんですね。

ふわふわでドラえもんのお手々をした
可愛い穏やかで優しい良い子でしたよね。
きっと、涙してくれた優しいぺこりママさんとパパさんに有難う!って
マギー君は感謝してると思います。

今頃、多分、お空の上で大好きなお散歩を楽しんでいるんでしょうね。e-276

| 美々母 | 2010/02/27 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1376-fd1f6d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

