PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声が出ない・・・

今回の風邪、なめてました。
かなり、しつこい。
土曜日の昼過ぎから今日の夜8時過ぎまで声が出なくなっていた。

ようやく、かなりハスキーな声が途切れながらではあるが少し出てきた。

私の風邪はいつもノドをやられるなぁ・・・
せっかくの美声が台無しや・・・

美々父は、「 静かでええわ? 」やて。

そのくせ、携帯に電話してきよった。声出?へんっちゅうねん

無言で出たら 「あっ そうやったな。」な?んちゃって。

もう、咳、出したくないよ? 横隔膜が筋肉痛・・・
スポンサーサイト

| 健康 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~^O^)

 美々母さんも風邪ひきさんですか?
私も先週から喉がイガイガうっとおしい咳もでるし、
鼻声です>。<))
お玉も痛くならないし、熱も出ないし、もしかして花粉かな?って思ったりもしてるんですが・・・美々母さんのブログ見てたら、やっぱ私も風邪?って
気がしてきた(笑))
朝、鼻水&鼻づまりの薬飲んだけど、咳がよくでるので、熱ないけど風邪薬を飲んだら
飲みすぎたかな^^?)ちょっとク~ラクラきてます・・だは^。^)

| ヴィム伽羅 | 2010/02/16 10:26 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

は~いv-222 風邪引いてしまいました。
・・・って思ってたけど、あまりにも咳がしつこくて、ふと思いました。
これって、風邪e-63気管支炎に移行してしまってるのかも知れん・・・(^^;)

ヴィム伽羅ママさんの場合は、花粉症が、早めに来てしまってるんじゃない?
薬、あれこれ倍の量を飲んだら危険やで~・・・
ク~ラクラ・・・ってメチャクチャ、怖~ v-11
どうぞ、くれぐれもお大事にね~

| 美々母 | 2010/02/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰いたしております。

最近パソの方からすっかり遠ざかっており失礼しております。
その間に色んな事があったようですね。
美々母さんは風邪を引いていたんですね。
その後どうですか?美声が出ないなんて辛いですね。
気管支炎、肺炎とほんとに気をつけて下さいね。

ももちんはヒート中なんですね。
おパンツももちんとても可愛いなあ~!

美々母さんの風邪が完治し、ももちんのヒートが終わった頃
春も来ている頃かな?
また皆で元気に遊びたいですね。

くれぐれもお大事に~~!

| 大地ママ | 2010/02/17 09:26 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してて、すみません。
久々のご実家は、いかがでしたか?

私の美声のご心配いただき感謝します。
残念ながら、まだ、情けないかすれ声なんです。(T_T)
だけど、今日は、咳止めとんぷくをもらってきたので
多分、眠れると思います。v-392

今月いっぱいは寒いから、もものヒートの時期になってて
ちょうど良かったかもです。
来月、皆で遊ぶの楽しみにしています。e-343

| 美々母 | 2010/02/17 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1375-1ef4d145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

