PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々のシャンプーは お預け・・・

ももを シャンプーした翌日に美々をシャンプーしようと思っていた私だったけれど

すっかり風邪を引いてしまった。


真夜中、なんだか喉が痛くなってきて目が覚め・・・
トイレに立って又、お布団にもぐり込んだけれど、体がだるくて眠れない。

朝、起きてみたら熱が・・・
あまりのしんどさに血圧を測ってみたけれど上141 下87と少々高めなだけ。
けれど、脈拍数は111 えっ いつもは 63?77程度なのに・・・
すんごい、ドッキドッキ してるやん。

もう、美々のシャンプーどころか、
散歩も、おぼつかない感じで朝夕共にショートコースのみ。

夕方は、優しい美々父が、駅前のきしめんをテイクアウトして帰ってきてくれた。
えらい すんまへんなぁ?。

って、事で、昨日は気温19℃あったと言うのに私はゾクゾク悪寒が走り
しんどくてしんどくて、布団の中で ほぼ1日を過ごしたのであった。

そして、今朝、熱も36.9℃に下がって、身体も楽になったので病院へ行く事にした。
病院へは、体調が良くならないと行かれへんからねぇ。

今日は、糖尿病の血液検査をする予定だったので、受付で聞いてみた。
「あの? 昨日から風邪を引いてしまったんですが、糖尿の血液検査って出来ますか?」って。

すると、すぐに、看護師さんに別室に案内され( 要するに隔離  )
鼻の奥深くの粘膜で反応を見るインフルエンザの検査をされてしまった。(T_T)
結果は、陰性。
晴れて無罪放免となり、皆さんのいらっしゃる待合へ・・・

で、結局、この日は、血液検査はせずに次回へと持ち越しになり、
お薬だけをもらって帰る事になったのであった。
めでたし めでたし。 
だって 血液検査で良い数字を出せる自信がなかったからね? 

| 今日の出来事 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね~~(>▽<;)ゞ
もうお加減は大丈夫ですか?

この時期の風邪って
すぐ「インフル??」
って心配しちゃいますもんね~~

お大事にしてくださいねo(^▽^)o

| じゅん | 2010/02/11 09:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
もう熱は下がったんですが、喉がますます痛くなって
咳が酷くなってきてます・・・v-356

ナントv-363 美々父の要望で
家の中でマスクをするように強いられとります。i-183

| 美々母 | 2010/02/11 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1372-d0e9638c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT