PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甥っ子の結婚式

昨年末近くに他界した義兄の息子の結婚式

義兄が亡くなった時には、予定通りに式を挙げさせるべきか否か悩んでた義姉だったけど
結局、当初の予定通りに挙式する事に・・・

末永く 仲良くね ♪

披露宴では、新婦のお友達で
イベント会社にお勤めの人が居たようで、スピーチも流れるような素晴らしさで
風船作りの芸人さんを紹介して・・・

プロの風船芸人さんも・・・

こんな楽しい見世物もあり?ので
料理は、これでもか?これでもか?と次々と出て来たりで
こりぁ? 糖尿の私にはかなり、ハードなカロリーやん と内心思いつつ、
半ば、ヤケクソで 次々と平らげていった。オイオイ・・・
無理せんと残せよ?って? だって美味しいし・・・

最後の両家の親に花束贈呈の時、本来なら新郎側に居るべき筈の義兄の姿が、
小さな額の中の写真になってしまっていたのが寂しかったなぁ・・・

お兄さん、どうか 天国から二人の今後の幸せを見守ってあげて下さいね。


| 今日の出来事 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1371-c784ea9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT