PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白菜事件

私の実家の冷蔵庫から、持ち帰った白菜。

帰宅後 うっかり、玄関先に野菜等を入れたビニールバッグを置いたまま
二階に洗濯物を取り込みに上がった隙に、ももにやられた・・・

:結構、たくさん、食べられてるやん (T_T)

クォ?ラ??   

反省。。。

ホンマに反省してるんかぁ 

ん??

           .
           .
           .
           .
           .
           .

何か ありましたっけ?

3分経ったら、すっかり、何事もなかったかのような顔のももちんなのであった。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

許す?!

 ももちゃん、^O^)やっちゃいましたねぇ~!
旬の白菜おいしかったでしょ?^^)
美々母さんに久々に怒られたんやね(笑)
大丈夫!!
お野菜の白菜だったから
ヴィムおばちゃんが許す!!
次からは、いただきます!してから食べるんだよ^。^))

 お母様の体調いかがでしたか?
美々母さんもお忙しそうだけど、風邪引かないように気をつけてくださいね~

| ヴィム伽羅 | 2010/02/08 09:41 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

美々なら、躊躇するところを、
ももの辞書には躊躇って言葉は無いもので・・・e-263
憎みきれないロクデナシですわ v-403

母の具合は、そんなに悪くなかったんですが、
念のために、入院しています。だけど、もうじき、
退院なんですよ。お気遣い、どうも有難うございます。

| 美々母 | 2010/02/08 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1369-5a19e420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

