PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みもは昨日も今日もお留守番

昨日は実家の母の体調が悪くなったとの知らせで様子を見に出掛けてたし、
今日は義兄の四十九日の法要で朝7時半過ぎから出掛け帰宅したのが午後6時半。

美々もも、お留守番ご苦労さん。

だけど、来週日曜日は、今朝よりもう1時間早くからの留守番やで?
今度は、結婚式やねん。すまんのぉ? みもちん。
それが済んだら、きっと、落ち着く・・・ハズやからね。

だけど、その頃には 又もや、ももがヒート か・・・




| 今日の出来事 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1366-00ec24e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

