PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々の爪切り

月に1度と決めている美々の爪切り。
それは、今日の午後3時半過ぎの事、
「 さぁ 美々、爪切りに行くで  」って言うと
ももまで、慌てて お父さんに 『 抱っこして?  』 って
手を伸ばして 連れて行けの催促。
で、美々父は、「ももも行くんか?」って笑いながら
ももを車のキャリーへ乗せて、私は、美々を車のキャリーへ乗せて
さぁ、出発? 

お店に到着して、美々だけ預けて
ももはその店の外でワンワン言いながら待つ事10分。

美々の爪切り終了? で、今日の夕方5時半に
トヨタで今年の春の車検見積もりをしてもらう事になっていて
時間が迫っていたので、帰りに公園へ寄る事もなく真っ直ぐ帰宅。

ももちん、何しに わざわざ 付いて行った事やら 

ガッカリ、期待外れのドライブとなったのでした。 チャンチャン
スポンサーサイト

| 健康 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、いつも一緒がいいんだね~~o(^▽^)o
てっきりどこかお散歩に行けると思ったのに
期待はずれだったかな??

2ワンだと病院とか片方連れて行く時は
大変ですよね~~(>▽<;)ゞ
帰ってきたときのチェックも(⌒▽⌒)

| じゅん | 2010/01/25 08:50 | URL | ≫ EDIT

おはよ~^O^)

 そりゃ~^^)ついて行きたいよね、ももちゃん!!
美々お姉ちゃん行くのに一人お留守番なんて
許せないよね(笑))
うちも同じですよ~^。^))

| ヴィム伽羅 | 2010/01/26 08:15 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

やっぱ、じゅんさん家のちょびちゃんとアリスちゃんも
どちらかだけ連れて行こうとしたら、一緒に行きたがるんですよね。

ももが小さい時は、平気で留守番してくれてたけど、
いつの頃からか、怒ってくるようになってましたわ。v-356

そうそう。そう言えば帰ってきたときのチェックもしてますね。
と言うか、ももの場合、美々に蹴り入れてますわ(爆)

| 美々母 | 2010/01/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

おはよ~っすv-222

やっぱ、ヴィムちゃん伽羅ちゃんもおんなじなんやねぇv-398

だけど、時々、ヴィム伽羅家は
ヴィムちゃんだけとか、伽羅ちゃんだけ~の時とかあるよね。
そんな時には、やっぱり、伽羅ちんの場合、
ヴィムちんに蹴りとか入るのかにゃぁ・・・v-361(爆)

| 美々母 | 2010/01/26 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1362-b2281c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

