PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら、今年も、どうぞ宜しくお願いします。

昨年は どうも お世話になりました。今年も宜しくデス!

今年は、私達、どこにも遊びに連れて行ってもらってませんのよ。
だから、こ?んな つまんない顔してるんですの・・・ by 美々&もも



美々ももの飼い主の私、
実は 新年早々の昨日の午後2時過ぎに何と 
突然、膀胱炎になっちまいました・・・(号泣)

な・なんでやーーー    

いきなり 下腹部に、メッチャ、いや?な違和感&痛みが・・・
そして、トイレへ用足しに行くと、ヒェ?ッ  痛いよ? 
「こりゃ? 完璧に膀胱炎だわ。」と、自己診断出来ました。

す・すぐにでも抗生物質を飲みたい・・・
何も手に付かず、集中力も何もあったもんじゃない。
とにかく、近所の病院の診察の始まる時間までに、みもの夕方散歩を
チャッチャと済ませてと・・・

夕方の散歩コースは、ちょっと長めにしてるのを、
朝と同じ距離の20分程で勘弁してもらって、晩御飯の下ごしらえだけして
急いで原チャリで病院へ 

血圧 上が 154 で 下が 84 ・・・ちと高いか・・・
検尿の結果、白血球の数値も高く、顕微鏡レベルでの血尿も・・・
で、抗生物質をもらって、
その日は、先生の指示で、もらってすぐに薬局で1錠飲み、
夜、寝る前に もう1錠。
そして、今朝からは毎食後に1錠ずつ。
えらいもんで、薬3回飲んだだけで、すっかり、痛みも無くなり回復。
だけど、5日分は、最後まで飲みきります。
何て、優秀な患者なんでしょ?私ってば(笑)

だけど、新年早々、何とまぁ 恥ずかしい病気・・・

美々父が、いいよった。「不潔にしてるからちゃうか?」
もちろん、
「 毎日、風呂入っとるわい  」言い返しときました。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

 @。@))ありゃりゃ・・?!
美々母さんもコタツにもぐってヌクヌクしてたんじゃないですか?^^)
私も京都来て、コタツにもぐってたら>。<)なってしまいましたよ!!
薬は絶対最後まで飲みきった方がいいですよ^^)
私もお医者様に言われました(笑))ちゃんと治さないとクセになるらしいですよ!

今年もヨロシクお願いします・・って数日前にもご挨拶したような・・^^)重ね重ねという事でよろしくね!!

| ヴィム伽羅 | 2010/01/08 08:13 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

あらあら新年早々大変でしたね(>▽<;)ゞ
私も膀胱炎・・・よくやります~~

気持ち悪いんですよね(T▽T;)
お大事にしてくださいね~~

| じゅん | 2010/01/08 14:35 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

残念ながら、もう既にクセになっちゃってます。膀胱炎・・・v-7

コタツでヌクヌク・・・? してないしてないv-422
だって、我家には コタツが無いのデス。v-356
美々父は、コタツが欲しい欲しいって念仏のように言ってますが、
家は狭いし、コタツ生活になったら、それこそヌクヌク首まで入り込んで
抜け出せなくなってしまいますからね~ v-389

ヴィム伽羅ママさんと私って、結構、共通した病気がありそうや・・・
って、 そんなん嬉しくないよね?(笑)

ハイ。こちらこそ、毎回、遅い返しコメントで恐縮ですが
本年もどうぞ、宜しくデス。v-435

| 美々母 | 2010/01/10 23:47 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

コメント有難うございます。
昨年は色々と有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

あらあら・・・じゅんさんも膀胱炎の経験ありだったんですね。
そうなんですよね。気持ち悪いんですよね。
有難うございます。もう、すっかり薬で楽になりました。v-410

昨夜、久々にじゅんさんのブログを覗いたら
アリスちゃんがエリザベスカラーをしてて足には包帯でビックリしました。
その後、どうですか?肉球って、もろに地面に付く場所だから大変ですよね。
どうか 早く治りますようにe-459

| 美々母 | 2010/01/11 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1356-95c5f5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

