PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のみも

今日は、とても冬とは思えないポカポカ陽気。
約2週間ぶりに みも を洗濯。

まず、美々からシャンプーをしてドライヤーを終えて一丁上がり?

すると、必ずと言っていいほどスイッチオンで 
部屋中を ドドドドー 

その切れて走る姿は、いつ見ても面白い。

今までの もも なら、美々がスイッチ入って走り始めると驚いて固まって眺めてるか、
君子危うきに近寄らずとばかりに何処かへ避難していたのに
今日は違っていた。
ガウガゥガゥーーー 
美々を追いかけて一緒に凄いスピードで走り出した。

めっちゃ 面白?い (≧▽≦)
だけど、ももの場合は、直線オンリーでの往復。美々だけだと、
直線はもちろんの事、部屋から部屋へ縦横無尽にキュッキュックルリ?と走り回るのに・・・

で、しばらくの後、ももを捕まえてお風呂場へ連行となった。

(しかし、ももの毛・・・どんだけ抜けるねん。 しまいに禿げるで・・・)



夜の ひと時。

ももが、クッションの上でくつろいでた

あとから、美々が やって来てクッションの上へ・・・

仲良し? な 美々ともも

お父さんが2匹を隔ててたクッションをのけて、上から見た図 (^m^)
          

丸が二つ・・・

| 今日の出来事 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプーお疲れ様でした\(⌒▽⌒)/
シャンプー後のお風呂場は抜け毛ですごい事になってますよね(T▽T;)

洗った後は何故か走り回る・・・
分ります分りますo(^▽^)o

仲良く丸くなってる姿は
微笑ましいですね(≧∇≦)

| じゅん | 2009/12/03 10:18 | URL | ≫ EDIT

お~!お久しぶりのUPやね。

美々ももちゃん家どうしてるのかな?って凄く気になってました。
我が家は皆元気にしていますよ。
年末でパートの方が忙しくパソに触れる余裕がありません。

兄弟姉妹オフ会のブログも放置したままで気になっているのですが(/。\)

↓のお出かけした時の美々ももちゃん凄く可愛い~~!
一番下の写真のももちんパピーちゃんみたいやね。
とてもやんちゃくれには見えませんわ(*'-'*)ゝエヘヘ

美々父&母さんも風邪引かない様に気をつけて下さいね。

| 大地ママ | 2009/12/04 16:46 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ 

シャンプーをする前に散々、ブラッシングして
無駄毛は、ごっそり抜けたはずなんですけどね~。(^^;)

やっぱりチョビちゃんもアリスちゃんも洗った後は、走り回ってるんですねv-398

| 美々母 | 2009/12/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ご心配、お掛けして申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

大地ママさんの方も、ブログ止まったままですが
そっか・・・年末でお仕事が忙しくなってたんですね。
年収、オーバーしないように程々に気を付けて下さいね~。

じゃあ、兄弟オフレポ、楽しみにしときますのでヨロシクデス。v-392

そう言えば、ももの顔、パピーの頃の面影ですね。
もものお陰で、美々はすっかり、やつれた顔になってしもてv-389

ありがとございますv-435
どうか、大地家の皆様も風邪引かないようにお元気でお過ごし下さいね。

| 美々母 | 2009/12/05 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1348-01e93fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT