PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです・・・

今日は、朝から自治会の溝掃除の後、お昼過ぎてから、

最近、お留守番をしてもらう事の多い美々ももを連れて
市の池公園へ≪高砂どうぶつ愛護フェスティバル≫を見る為にチラッとお出掛け・・・

播磨君のデモンストレーション

セラピーでお馴染みの、播磨君が デモンストレーションしてました。
やっぱ、ごっつ? 賢いわ?  

それから、なんだか、ゲームがあるって事で・・・

ゲーム

播磨君も・・・

訳も分からないくせに いきなり、エントリーしてしまって参加した我が家。

吊り上げ? A^-^;)

強制的に参加させられた美々・・・全く戦意ゼロの為、
吊り上げ状態で飛ばせる鬼飼い主。 

行けーーー!もも?!

まぁ、結果は散々でしたが・・・笑えた ( 笑われた ) ので  って事で。

ゲームが終わってから、公園の中を お散歩。

葉っぱの中で・・・

「待て!」 って・・・?

091129mimo8.jpg

091129mimo9.jpg

残念ながら、 この公園では、お散歩だけ? でした。





スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT