PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はももの狂犬病注射接種

お昼前、稲美町の水辺の里公園へ
ほんのちょっぴりだけ フリスビーで遊ばせてからお散歩。

逆光の中のみも

さくらのトンネルが紅葉。

暑くて暑くて目がうるうる・・・

お散歩を終えて しばしドライブ&買い物をして時間を潰し・・・
いつもの動物病院へ・・・



美々ちんは、付き添いだけやのに固まってた。(笑)

ももちん、体重9.4? 体温38.2℃ 
今朝、美々のウン○を、食したものの  元気で問題無し。
ももの耳が汚れていたので洗浄してくれてる間、ももは既にブルブル?
だったけど、よそのワンちゃんの変な鳴き声に気を取られた瞬間に
あっけなく注射は終了したのであった。

今日は散歩後のフリスビーなしで安静やで。 ももちん 

          

先生に質問。

私 「ももは美々のオシッコをピチャピチャと飲むんですが、何故なんでしょう?」

先生 「多分、美々ちゃんの事を信頼してて、好きだからですよ。」

へぇ?  ホンマかいな? 

質問しておきながら、とても信じられへんやなんて・・・失礼な話です。(^-^;)
スポンサーサイト

| 健康 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

獣医さんの返答が面白い~v-290
うまい返し方ですね。よっしゃ、座布団3枚ってことかしら(=古い?)
ももちんは、v-294もチーも美々ちゃんだけのをお好みなんですか?
他のワンちゃんのは、口にしないとあらば
獣医さんのおっしゃることは正しいかもね(笑)

我がお嬢は今13Kgです。
ももちん、9.4Kgとは羨ましいなぁ。

| HKモモマママ | 2009/11/10 11:28 | URL | ≫ EDIT

HKモモマママさんへ

獣医さんの返答は、やっぱり、適当に答えてたんですかねぇ?
今度、座布団3枚さげて病院へ行かなくっちゃ~(笑)

ももは、一応、今のところ美々のウンチ&チッコオンリーです。 ^ ^ v-356

モモちゃん、13㎏v-362
あんがい、グラマーちゃんなのね。(^-^) 
写真で見てると、ちょうどいい具合だからv-426ですね。
実は美々も1歳の頃、13㎏オーバーした事がありました。v-410

| 美々母 | 2009/11/12 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1344-84c5a56a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

