PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地君の兄弟オフ会へ飛び入り参加♪

今回、グッドラックさんで大地君の兄弟オフ会があるとの事で、
大地ママさんからお誘いを受け、我が家のヤンチャ娘達も参加して来ました。
(一応、みもは、大地君とは、お祖父ちゃん繋がりの親戚さんデス。 )

午後12時から2時の貸切ドッグランで・・・

しばし、みんなの楽しそうに遊ぶ姿をご堪能くださいませ? 

楽し?い \(^▽^)/

わ?い わ?い♪

ごあいさつ? !!  

オーシャンちゃん?

ボール遊びに熱中する、ソル君

いつものダンゴ3兄弟

虎太郎君とカーディガンの伽羅ちゃん兄妹

ほたるちゃん(?)のフリスビーに突進するもも(^-^;)

『今 フリスビーの気分じゃないのよね?』 by 福来ちん

えへっ♪

ピコボールも楽しいぞ?♪

おやつ?ん♪

渡すものか?!!

いつも スマイル福来ちゃん

終盤に近付いたので、ここらで ちょっくら集合写真をば・・・   

クリック?  

全員集合?♪

福来ちゃんと美々

大地君、こうすけ君、もも、咲ちゃん

ラルフ君、ほたるちゃん、アトム君

ソル君、オーシャンちゃん、伽羅ちゃん、虎太郎君

いい加減な私だから、お名前、性別、間違ってるかも?  
間違ってたらゴメンなさい  

こんな風に、楽しいひと時は瞬く間に過ぎたのであった。

思えば、この大地君の兄弟オフ会に我が家が参加するのは今回で3度目。
最初は、2005年11月と2度目は2006年5月。 
この頃のももは、ヤンチャながらも まだ、幼くて
フリスビーなんて全く出来なかったというのに・・・ねぇ・・・

と、まぁ・・・
しみじみと昔を振り返ったり出来ました。

楽しいオフ会をお世話下さったべーちゃん、大変、お疲れ様でした。そして、
兄弟じゃない美々もも&福来ちゃんを温かく迎えて下さった皆様に感謝デス。
お陰様で、と?っても楽しかったです  どうも有難うございました。

オフ会の帰りに・・・


コスモス畑へ寄り道。

コスモス

ハイ!チ?ズ♪
スポンサーサイト

| オフ会 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
先日はありがとうございました~。
久々に美々もも家にお会い出来て嬉しかったです。
↑3年以上お会いしてなかったんですかね?
なんだかそんな感じしなかったですぅ。
また機会があったらご一緒して下さい。

福来家にもよろしくお伝えください。

| べーちゃん | 2009/11/08 11:36 | URL | ≫ EDIT

先日は色々とありがとう~!
天気予報ではかなり寒いって事でしたが思ったより
暖かく、と言ってワンコ達には暑くもなく最高のオフ日和
でしたね。
日程の変更をお願いしたので今回はハラハラドキドキでしたが
結果オーライでほんとに良かったです。

過去の2回も懐かしく読ませてもらいましたよ♪
また是非参加して下さいね。

| 大地ママ | 2009/11/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

べーちゃんへ

そうですよ~ もう3年以上経ちました。

だけど、久しぶりの再会にも関わらず、
アトム君も他の子達も犬見知りもなく元気イッパイで走り回ってて
見てるだけで楽しかったです。v-410
こちらこそ、有難うございました。
お陰様で、とっても楽しいひと時でしたv-410
又、ヨロシクお願いしま~す。v-344

は~い!福来家にも伝えておきますね。

| 美々母 | 2009/11/09 14:32 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

こちらこそ、色々ありがとうございました~!

お天気のお陰で、日にち変更になって良かったですよね。
返って参加出来るようになった兄弟犬も増えたし~v-344

昔のブログ、私も懐かしくって・・・
あの頃は、皆、若かったよね~。
2年3年なんて、ア~ッと言う間ですね~。
( ちょっぴり、寂しくなってくるけど・・・ )
でも、みんな、元気に楽しく走り回ってて楽しかった~。
美々ももも大満足の1日でした。
ありがとうございました。
又、誘ってくださいませ~ v-392

| 美々母 | 2009/11/09 14:45 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね。
レミちちはこの日は一日稲美の天満南小学校に試合で出かけていました。

昨日淡路のハナキスで6月に牛窓でみもちゃんと同宿した高松のベネちゃんとお会いしました。
我が家もベルちゃんとはハナキスで7月にお会いしました。
大地くんとみものお話で盛り上がりました。

| レミちち | 2009/11/10 09:30 | URL | ≫ EDIT

大地君つながり親戚オフ会(=変な命名ですんません)
賑やかそうですね~。
どのコギちゃんも幸せ笑顔。
過去の様子も見せていただきました。
画像と共に、その時の様子が伝わって来て
ブログという形で残ってると、振り返ることができて
いいなぁ~って改めて思いました。

コスモスも綺麗。
美女3人さん、画像に細工かけんでもよろしいのでは。

| HKモモマママ | 2009/11/10 11:20 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

あら~。
もしかして、例の残念な負けちゃった試合でしたっけ?
案外、近くにいらっしゃったんですね。

昨夜、レミちちさんのブログでベルちゃんの写真見て、
どこかで会った事のあるようなコギちゃんやなぁ~って思ってたら 
あの牛窓のペンションで出会ったベルちゃんだったとは・・・v-398
レミちちさん、すごいですよね。
コーギーの輪、広めまくりですやん(笑)

だけど、思い立ったら一泊旅行ってホンマ 羨ましい~。

| 美々母 | 2009/11/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

HKモモマママさんへ

大地君つながり親戚オフ会(笑)。。。その通りですわ。

過去のブログも見てくださって有難うございました。
ネットブログって、簡単に振り返れてスゴイですよね~

コーギーって、ワンコの中でも、良く笑う犬種だと思いませんか?
もしかしたら、違うワンコを飼ってらっしゃる方も
自分の飼ってる犬種に対して、そう思ったりしてるのかも?(笑)

いやいや~v-422
美女3人の顔に細工かけたのは、せっかくのコスモスが
美女に負けて見劣りしないように!との配慮からでんねん(爆)

| 美々母 | 2009/11/11 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1343-dcadb37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

