PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜を切る音

今日、夕飯の支度でカボチャを切ってて気付いた。

もしかして、美々ももって スゴイ賢いかも  (笑) 超親バカ。

だって、野菜の種類が分かるんやもん。
夕方、カボチャを切ってたけど、私の足元には全く寄って来ない。
だけど、キャベツやきゅうり、白菜だと 確実に足元にスタンバってる。
そう言えば、ジャガイモと玉ネギも 来ないよなぁ。

豆腐の場合なんて、全く、音がしないように気を付けてパックを開けてるのに
しっかり、キラキラ  お目々で上を見上げてます。

な?んて、可愛いんでしょ 



だけど・・・
ハタと 今、このブログを書いてて気付きました。

そうか・・・
賢いんじゃなくて、ただ
まな板から落ちたら食べれる物 (あるいは、貰えたりする物 )
が、音で判断出来るだけなんや。 と・・・ 
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す。

美々母さ~んお久しぶりですv-10
いよいよ明日18年間勤めていた職場を
退職しますv-16

お腹はもうすぐ9ヶ月で順調に育ってますv-218
殿と判明しちゃいましたv-8
ぺこり姉ちゃんには『弟だよ~』と
伝えましたがどうなる事やらですv-15
あまり神経質にならずに適当に頑張りますv-91
これから家ではv-216を見る機会が減ると思うので
書き込みが出来ないと思いますが
いつまでもお友達でいて下さいませv-7
殿が産まれた時は報告しま~すv-238
お姉ちゃんになるぺこりちゃんは相変わらず
パパさんベッタリで元気で~すv-10

ぺこりは弟で良かったのかもv-8

| ぺこりママ | 2009/10/30 16:18 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママさんへ

お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

昨日でお勤め、最後だったんですね。
長い間、お疲れ様でした。
出産まで、少しの間だけは、のんびり出来るのかな?

実は最近、ご無沙汰だったのでどうしてるのかなぁ~って気になってました。
でも、早いもんやね~。もうすぐ9ヶ月なんですね。(ご本人にとっては長かったかな?笑)

ぺこりちゃんは、お利口さんだから、赤ちゃんのお守りしてくれるかもね?v-392

ぺこりママさん、これから、何かと忙しくなると思うけど頑張ってね v-91
そして、元気な赤ちゃんの出産報告を楽しみに待ってるよんe-343

| 美々母 | 2009/11/01 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1342-9c7db9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

