PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

今朝も、美々は朝の散歩を拒否。

美々は今日も、ももと一緒に歩きたくないようで・・・

昨日は、結局 美々は朝散歩をパスしてしまった。
美々の場合、家のトイレトレーでオシッコもウンチも出来るから。
昨日の朝なんて、ウンちゃんは2回も出たので、もうイイか?と行かずじまい。

で、今朝も、リードを引っ張ってみたけど踏ん張って玄関を降りて来ない。

取りあえず、ももだけを連れて行き、しっかり朝の連ドラを見て、
洗濯&布団干してから、今度は、美々を散歩へ連れ出した。

美々だけの散歩・・・
な?んてまぁ、穏やかで静かなんでしょう 

ももが居ると必ず吠えるアッシュ君に出会っても、
アッシュ君も気付かない位、静かに歩く美々。

多分、我が家に美々だけだったら、と?っても穏やかな性格のままだったのかな?
だけど、 ももが居ない生活は もはや到底、考えらない。。。

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1341-d1958de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

