PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

播磨中央公園の バラと紅葉

なんだか、そろそろ紅葉を見に行きたくなってきた。
美々父も私も、『今日は播磨中央公園やなぁ?』って不思議と意見が一致

で・・・
美々父が、「 出掛ける前に、バルサン焚いていこう  」って。
何故にバルサン? 我が家は、メッチャ汚い 
ダニがイッパイ、居てるようで・・・私は、何ともないんだけど、
美々父が痒い痒いって・・・ デリケートなお方なので・・・
夏場に買っておいたバルサンなんだけど、中々、実行に移せなかったのが
やっと、この日に焚いて出掛ける事になったのであった。
帰宅したら、ゴキブリがウジャウジャ引っくり返ってたりして 

で・・・お昼のお弁当をスーパーで調達していざ、出発 

播磨中央公園に到着すると、ちょうど今、バラのシーズンだったようで
ばらまつりが開催されているとの事だったので、
入園料二人で600円を払って、ばら園に入ってみる事にした。

バラ園で・・・^^

バラ園

今がシーズンのはずなのに、バラの花の少なかった事・・・
異常気象の影響で、バラのシーズンが早く終わってしまったのかもね 

バラの前で。

スゴイ大きな 水の音に、ドキドキ・・・

メッチャ 腰が引けてる美々 (^-^;)

ばら園見学の後、ようやく、フリスビータイム。

キャッホ?♪

091024mimo8.jpg

美々はボール

091024mimo10.jpg

ゴキゲン♪

休憩・・・

この日も、フリスビーし過ぎて、ももの舌?が切れてかなりの流血で終了。

フリスビーを終えた頃に、お散歩にやって来たコーギーちゃんに遭遇。
優しいお顔の可愛い女の子でした  
とってもスマートなのに、体重は9キロあるって聞いてビックリ。
抱っこさせてもらったら、ホント、ももとおんなじ位の重さ。
案外、しっかり詰ってたんやね(*^m^*)

生後8ヶ月のちぃちゃん

クリック?  枯れ葉よ? 

紅葉をバックに・・・

秋ですなぁ?・・・^ ^

ど?も?♪ (=^▽^=)

午後4時少し前まで、たっぷり遊んだ帰り道・・・
ひまわり公園に寄り道してみたけれど、こちらは、時期が ちと、早かったのか?
それともコスモスの株が少ないのかよく分からないけれど、花がまばらな感じでガッカリ。

ひまわりの丘公園のコスモス畑

コスモスは、ちと、早かったかな?

よ?く歩いてクタクタになったけど、と?っても、楽しい1日だった。



帰宅する直前まで、バルサン焚いて出た事、すっかり忘れてたけど・・・
ちょっと、ドキドキ  

だけど、ゴキさんも変な虫も1匹も倒れてはなかったので、ホ?ッ  でした。

多分、目に見えないダニさんは沢山、死んでいるんやろうけどね。
取りあえず、急いで、床を拭き拭きしてから、みもを放流したのであった。

お散歩Tシャツに、じゅんさんにいただいた 
ピースマークのアップリケをアイロンプリントしてみました。
キラキラ  のワンポイントが可愛い?。じゅんさん、どうも ありがとう。

ピースマークのアップリケ付けました♪
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
わんちゃんたち、とってもきれいでかわいいですね~
なんか写真をみてると二人で(二匹?)デートしてるみたいですv-398
癒されますe-266

| りっ様☆ | 2009/10/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

美々父さ~ん。。

美々父さ~ん。。。

最近の写真、エライ腕が上がっていますね!
上がりすぎて、肩こっていませんか?(笑)。

上の写真で、下から5番目の写真は最高にすばらしいと思いますよ!
いつからそんなに腕が上がったんかな?!

先日、久しぶりに、デジイチ構えてわんこを追いかけていましたが、全くシャッターが追いつかず、さっぱりでした。

こちらに来て風景ばっかり撮っていましたから、動くものを撮っていなかったんで(言い訳ばっかり。。。。(笑))

これから寒くなってくるでしょうから、お体大切にお過ごしください。

| マギーパパ | 2009/10/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

りっ様☆さんへ

コメント、有難うございます。
オバちゃんのブログへようこそv-410デス。

美々ももの事、褒めていただいて嬉しいです。
ホント、デートしてるみたいに見えるかも知れませんね。^^
よく、「この子達、夫婦?」って聞かれて、
美々は、男の子と間違われます。(笑)

| 美々母 | 2009/10/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

マギーパパさんへ

 た、たしかに・・・。最近50肩かな~って思ってたんですが。(^▽^)
やっぱり、レイアウト+明るさですね。カメラ操作はもっぱらフルオートか絞り優先オートみものフリスビーはスポーツモードのみです。変にマニュアルで撮ろうものなら没だらけで美々母からv-217ですわ。

年末の温泉楽しみにしています。今日ニュースで12月26日27日の高速1000円は無しだそうです。帰省ラッシュを緩和させる為らしいです。残念です。

| 美々父 | 2009/10/27 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1338-a8719977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

