PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちんの事

数日前の朝の事・・・

美々がトイレトレーでオシッコをした。
そのすぐ後で、ピチャピチャ・・・と まるで水を飲むような音が・・・

ゲッ   もしや・・・と、
私が座ってるソファーから トイレの方を見てみると、
ももが美々のオシッコを舐めているじゃあ?りませんか 

  「 クォ?ラ 」   

って、怒鳴ると、ももが飛び上がった。
ホンマに、ピョン!って飛び上がってたから可笑しくて可笑しくて・・・
ククク・・・と 笑ってしまった。

ももは、慌てて和室の方へ逃げて行ってしまったんやけど

ふと、アカンわ?  って後悔。
ももが、ここでオシッコやウンチしたら叱られると勘違いしたかも?
それでなくても、ももは、家のトイレではウンチは絶対しないし
オシッコも何ヶ月に1回とかの割合しかしないのに・・・
下手に驚かしてしもたな?・・・ 

もちろん、今のところ、
全く、オシッコもウンチも、家のトイレではしていないのはいうまでもない。

可愛い顔して困った奴ちゃ (^-^;)




だけど、美々のオシッコ舐めるなんて・・・
美々のオシッコは甘いんか? 
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、美々ちゃんのお世話をしてる気なのかな??
ちょびもアリスのオシッコが始末して無いと(気付かないと)
舐めてます(T▽T;)
キレイにしているつもりなのか??
はたまたやっぱり美味しいのか??
逆は無いんですけどね~~

お家でおトイレをしなくなると・・・
雨の日も雪の日も嵐の日も~~( ̄∇ ̄;;)
お散歩大変ですね;;

うちの近所のコギちゃんも・・・絶対家ではしないそうで
おトイレ作ってあるのに・・・とママさんぼやいておりました。

| じゅん | 2009/10/21 09:26 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

へぇ~ そうなんですか?
ちょびちゃんが、アリスちゃんのオシッコを舐める行動は
可愛い我が子の後始末って気がしますね。
だけど、ももの場合は違う気がします。だって、
そんな配慮が出来る頭脳の持ち主じゃないですもん。v-356
思いっきり我が道をまっしぐらタイプですよんv-389

じゅんさん家のご近所コギちゃんの飼い主さんのご苦労、
メッチャ、よ~わかります~。雨の日も風の日も・・・やね。 (T_T)

ももの場合、よっぽど我慢の限界が来たら
ごくたま~に、オシッコだけはトイレでしたりしますが・・・
何ヶ月に1度のペースだから、殆ど意味ないんですが・・・

| 美々母 | 2009/10/21 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1336-777c04ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT