PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は病院で血液検査

9月の初めに、ピロリ菌除去の治療をしたのに 
その後の血液検査では、完全に除去されていなかった事が判明し
胃薬を長期間、飲み続けてから、再度、血液検査を受ける事になっていた。

それで、今日は糖尿病の検査と併せて採血してもらって来た。
だけど、この病院ではすぐに結果が出ないのよね? 
ちょっと大きそうな病院なのに・・・イライラしてしまう。
結果はいつも約1週間後なので、わざわざ結果を聞きに行かなければならない。
って事は、その結果を聞く為に再診料が要るやん。
結果待つのもイライラなのに、余分な費用が掛かるのも、もっとイライラ。
やっぱり、病院を変えようかなぁ? 
でも、又、最初から検査のやり直しとかする事になるんやろなぁ・・・

今日は、採血をしてもらって、朝、1錠飲む薬を処方してもらった。
そして、カルテを眼科の方へまわしてもらった。
と、言うのも・・・



最近、目がかすんで、メチャクチャぼやけて数字も見難くなって

ひょっとして、このまま、目が見えなくなってしまうんと違うやろか?
ひょっとして、目の裏の血管が急激に詰まって来てるのかも?とか
ドンドン悪い考えが浮かんで来るので、眼科で診てもらったら

血管は今の所、大丈夫で、老眼がかなり進んでた模様。結局、
10年以上前に作った老眼鏡を作り直してもらう為の診察予約を26日に取る事に。
まぁ、この日に、採血の結果も 一緒に聞けばいいかぁ?  と思った。
スポンサーサイト

| 健康 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もかな!?

母へのお気遣い有難うございました。

大きな病院は、何度も行くの嫌ですね。

眼の事、美々母さんも同じだったのですね~。
ホントに、今まで普通に出来てた事が出来ないって事の不自由さ。
最近は、目に何か入ると、近々眼鏡掛けて、大きく見える鏡持って
それから、見ないとダメなんです。
その不便さったら・・・・・嫌になります。

お互い、色々ありますが、くじけず頑張りましょうねv-91

| yucchi | 2009/10/22 08:29 | URL | ≫ EDIT

yucchiさんへ

目がかすんだり、二重三重にぼやけて見えたりって
本当に鬱陶しいよね。
根気もやる気も失せてしまうもんねぇ・・・e-263
でも、yucchiの場合、私なんかより数倍、大変そう・・・e-330

早くきちんと合うメガネを作って快適生活してね。

お母さんも早く回復されるように祈ってます。e-459

| 美々母 | 2009/10/23 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1331-171152f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

