PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めて飲み?ました♪(笑)

先日のオフ会で、大地ママさんからお土産にいただいた、このソース。
          
ツヅミいちぢくソース

実は、好き嫌い女王の私、果物のいちぢくも苦手。
だけど、ソースだから大丈夫でしょう? 

って事で、この日の晩御飯は、お好み焼きに決定 

で? ・・・・食べてみたらこれが、なんと 甘口で 
う~ん と~ってもフル~ティ~  

いつもは、おたふくのお好み焼きソースを使ってたんだけど、
美味しゅうございました?。

大地ママさん、ご馳走様でした~。

マヨネーズとソースた~っぷり  えびやら脂ギトギトの豚バラ肉た~っぷり 
これって、かなり アカンよな~・・・と思いつつ、
美味しいんやから仕方ないし・・・  と 
思いっきり、たくさん食べてしまった私なのであった。


| おいしい? | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大地ママさんのソース、美味しいですよね!
フルーティで上品な味ですよね。
我が家も、お好み焼きに、焼きそばに、フライに、大活躍中です。

大地ママさん、ご馳走様でしたv-435

| こたつ母ちゃん | 2009/10/15 13:43 | URL | ≫ EDIT

こたつ母ちゃん

はい~v-222 ホント、美味しいよね~!

フライにも、絶対に合うね~v-344
あ~ん・・・ フライ物、食べた~い (≧▽≦)ゞ
焼きソバも食べたいぞ~v-389


| 美々母 | 2009/10/15 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1330-bf0262ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT