PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マギーパパ帰国歓迎オフ会 \(^▽^)/

毎度お馴染み、マギーパパさん帰国歓迎オフ会。

今回のご帰国は台風が日本へやってくる直前で危機一髪、セーフ。

そして、帰国翌日には台風の影響で5時間遅れの飛行機で韓国へ出張のマギーパパ。

ようやく私達と都合が合った12日に奈良で遊べる事に。 

場所は大地家が先週の日曜日にわざわざ下見して来てくれた奈良ファミリー公園。

いつもの 3家族で♪

朝、10時半集合だったのに結局、10時過ぎには全員集合してた。

マギー君、久しぶり?♪

みかんちゃんも元気そうで良かった?♪

大ちゃん、今日も、ももをヨロシクね♪

早速、遊ぶ美々もも

仲良しコンビで楽しそう♪

何でか、美々には強気な みかんちゃん、美々を追っかけて走ってました。

写真が無くて残念。 

そして、思いっきり走って暑くなって疲れると
フリスビーを投げてるお父さんを放ったらかして 
サッサと自分だけ日陰へ行って休憩している もも。 なんちゅう奴っちゃ

勝手に休憩を取る ももちん。

この公園で出会ったシェービー君? は
7歳で17kg とっても、体格の良いハンサムボーイのコギちゃんでした。

シェービー君?

そして、毎度お馴染み 記念の集合写真。 クリック? 

みんな、良い笑顔やわ♪

みんなの目線は、大地ママさんが持ってるオ・ヤ・ツ♪



それから、場所移動で・・・
大地ママさんが予約してくださってたドッグカフェへ 

こちらでランチをしながら、久しぶりにのんびりとオシャベリと思ってると
食べ終わった途端に 口では、「ゆっくりして下さいね?」と言いつつ
食器は次々にサッサと片付けられて・・・ 
なんだかなぁ?   
1時間半も経ってないんですけどねぇ・・・

って、事で、せっかくなのでカフェの近くを皆でお散歩 

091012mimo12.jpg

クリック?  

091012mimo13.jpg

マギー君みかんちゃん兄妹

大ちゃん&みも

あをによしの石碑

マギー家、大地家の皆様、楽しい1日を どうも有難うございました?。

マギーパパさん、今月下旬までフル回転でのお仕事、大変だと思いますが
くれぐれも、新型インフルなどに罹らないように
お気を付けてポーランドへ行ってらっしゃいませ?。 追い出しかいな?(^-^;)

大地ママさん、今回も連絡や下調べから予約まで・・・
そして当日はコーヒーもご馳走様でした。

また、近々、遊んで下さいね?  


スポンサーサイト

| オフ会 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったわ♪

今回は3家族合同で会えないかも?って半ばあきらめてましたが、なんとか揃って良かったよね。
美々もも家には何時も遠方からご苦労様です。

大地は普段の散歩はストコギばかりなのにお出かけした時は
どうしてあんなに元気なんでしょう。
美々ももちゃんとフリスビーしている時の生き生きした大地の姿、ほんとに楽しそうでした♪
また遊んでやって下さいね。

ロールケーキ、とっても美味しかったでしゅ(v^ー°)
お土産までありがとうございました。

| 大地ママ | 2009/10/14 10:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!

私も今回は無理かなぁ~って思ってたんですよ。
だけど一緒に遊べてホント、良かったです。v-344

ももを相手にしてくれる大ちゃんには、いつも感謝してるんですよ~。
大ちゃ~んv-363 これからも、ももを見捨てないでね~v-392(笑)

あっ!こちらこそ、美味しいソース有難う~v-411
あれ、ほんま メッチャ、美味しかったよ~v-343

| 美々母 | 2009/10/14 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1329-74f70d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

