PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ました!かえかえの運動会

まだ6月に3歳になったばかりの楓ちん。
毎日、クタクタになって練習に励んでたそうな・・・ 

季節外れの台風が過ぎ去り、秋晴れの好天に恵まれた運動会。

可愛い入場門 ^ ^

かけっこ =3 =3 =3

かえかえ、ちゃんと走れたね?  途中で歩いたけど3人中2着・・・(笑)

玉入れ競争・・・ 

先生に玉を持たせてもらい・・・ (^-^;)

来年の活躍に乞うご期待

091011mimo6.jpg

全園児での綱引き競争・・・

綱引きもしたよ?!

オーエス!オーエス!!

年長組さんの組み体操には、びっくり  

いくら。年長さんと言えども 幼いのに立派に出来てて驚いた?!
誰も失敗しない・・・ 幼稚園でこんな事までするなんて・・・ 

まさか、どこの幼稚園もこんなんじゃないよね? 

組み体操 1

組み体操 2

組み体操 3

午前中に、数々のダンスや競技が目白押し・・・

かえかえは 途中、私達の元まで脱走して来てしまい、
後半の競技やダンスは参加拒否

だけど、ママと踊るダンスやパパと一緒の競技は、しっかり上手に出来たね。

そりゃ? まだ3歳になったばかりやのに、無理も無いよ?  

そんなこんなで、ようやく、沢山のプログラム終了。

最後にお土産を貰ってから、皆で風船を空へ飛ばしておしまい。

091011mimo10.jpg

091011mimo11.jpg

091011mimo12.jpg





断固、拒否したダンスをママと見学中のかえかえ・・・

全園児参加ダンスを拒否中のかえかえ(^-^;)

| 今日の出来事 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動会なんて我が家には遠い昔の事。
美々母さんも久しぶりの運動会観戦だったでしょ。

秋晴れの下、孫の楓ちゃんの活躍見れて良かったですね。
楓ちゃんまだ3歳だもの、ママやパパの姿を見つけたら
どうしても甘えたくなるよね。

| 大地ママ | 2009/10/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ほんと。運動会なんて息子が中学の時以来です。
3歳の楓には、ちょっとハードだったみたいで。(^^;)

つくづく、『幼稚園の先生、どうも、ご苦労様~~v-435』って思った1日でした。

| 美々母 | 2009/10/14 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1328-84ba8545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

