PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セントポーリア

花を枯らす名人の私。

セントポーリアは、花&蕾が終わったらお終いで
結局、いつも捨てていたのに、今回のは、花も蕾も終わったけど
葉っぱは、青々してて いつまでも元気だったから
捨てるのも 忍びなく台所の出窓に置いていたら・・・

な・な?んと  
驚いた事に この前、再び花が咲いているのを発見  

おまけに僅かながら蕾までついているでは あ?りませんか
時々、気付いた時にお水だけを やっていただけなのに、何て健気な

ひっそりと小さな花が咲いていました☆

思わず、ご褒美にハイポネックスを1滴垂らしたお水を あげました 
スポンサーサイト

| アラカルト | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1319-86e0a81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT