PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わ?い パピーちゃんや?♪

我が家が参加している 『わんにゃん訪問隊』 セラピー活動施設は実は4ヶ所。
いつも基本的に土曜日の訪問先だけに参加させてもらっている我が家。

だけど、今回は、金曜日の訪問先の施設にも参加させてもらう事に・・・。

その理由は、わんにゃん訪問隊の大先輩のれいママさんが、25日(金)、
パピーちゃんをセラピー活動デビューさせるって知ったから。
それに偶然にもこの日、美々父の仕事も午前中に終わるって事だったので
そりゃ? もう行くしかないやろ?  って事になったのだ。




美々ももにとって、初めての施設でのセラピー活動。

こちらの施設前の駐車場にはとても綺麗な芝生があって広々してて・・・
すっかり、勘違いももは ワンワンワンワン テンション アップ

先に到着されてた先生には、
「セラピーと遊びの区別を付ける様に何かコマンドを教えないと・・・」と言われてしまった。

「え??コマンドですか?そんなん出来るやろか?」と戸惑った返事しか出来ない私に
先生は、「賢い子やから覚えますよ。」と、具体的な事は教えてくれずに施設内へ・・・

え??コマンドって言っても・・・難しいなぁ・・・そんな事、ももに出来るやろか?
いやいや、ももって言うよりも私にそんな能力が無いわ。と思いつつ、ももに、
「今日はフリスビー遊びと違うんやで  セラピーのお仕事やで 」と
言い聞かせて 取りあえず、大先輩りんちゃん家の案内で、私達も施設内へ・・・
すると、案外、それほどワンワン煩く吠える事もなく 、一応、お仕事出来ました 
( ごめんなさい たまに、吠えてしまったけど・・・。 )

チュ?♪


案外、美々よりセラピーに向いてます。(^-^;)

先生ん家のワンコさん

ムギュ?ッ! く・苦ちいよ・・・

パピーちゃん、抱っこさせてもらったよ♪

メメちゃんも、大活躍♪

可愛い?♪

眠ってます (*^-^*)

最高?♪

足元におろすと・・・(*^m^*)

バスケットの中で・・・

ひたすら、かわいい・・・

  クリック? ど?ぞ? 

どうします?この可愛さ (^-^;)

パピーちゃんの最高の笑顔   を堪能してくださいまし? 

ニパッーーー(*^▽^*)

は?い。パピーちゃん達 セラピーお疲れ様でした。
れいママさん、どうも有難うございました。
スポンサーサイト

| アラカルト | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね。茶々ちやんベビー。
触りたいです。

みもちゃんセラピーご苦労様です。
レミチャコはセラピー不可能ですがみもちゃん賢いですよ。

| レミちち | 2009/09/28 10:32 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

可愛かったですよ~e-266

私は触って来ました~e-319 いぇ~いe-319

レミちちさん、チャコちゃんの妹を迎えるってのはいかがv-361
そしたら、私達も、しょっちゅう触れるんやけどなぁ~^^

本当の所、美々ももの性格もセラピー不適格っぽいんですけどね・・・

| 美々母 | 2009/09/28 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1317-27ff20af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT