PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり? \(^▽^)/

20日(日)は、久しぶりのオフ会。

大地家とは、頻繁に出会って遊んでる我が家だけど
チョコちゃんチップちゃんやレミちゃんチャコちゃん、
それにチック君やコタツ君とも随分、ご無沙汰でした。

大地家は、大渋滞が予想されるので8時半に出発されて
結局、大地家が一番乗り・・・ お待たせしてしまい恐縮でした。

今回のオフ会は、昼1時からの2時間 グッドラックさんでのドッグランを貸切。
参加メンバーは、
大地君、

大地君

福来ちゃん、

福来ちゃん

コタツ君、

コタツ君

チョコちゃん・チップちゃん、

チョコちゃん、チップちゃん 母娘

レミちゃん、チャコちゃん 母娘

レミちゃん チャコちゃん 母娘

チック君、

チック君

そして、美々ともも 

みも




実は、この日の朝、9時半頃に チョコママからの
『御免なさい。いけなくなりました。』って携帯メールが入ってきた? 

えっ?マジで?  

行けなくなった理由は パパさんのお仕事が残業になった為で
チョコママ自体は化粧もパッチリ、スタンバイ との事だったので
折り返し、チョコママに すぐ電話を入れて我が家が姫路まで、お迎えに参上
何とか、集合時間の12時丁度に到着 

この日、グッドラックさんは大盛況で・・・
ワンコや人で溢れかえっててビックリ。 
午前中ドッグラン貸切組はミニチュアシュナウザーのオフ会だったようで
その中に偶然にも、セラピー活動のお仲間さんも来られてたのでした。
お互い、楽しんでるよな? 

さてさて・・・
大地ママさんに、「かなり混んでるから先に注文した方がいいよ。」って教えてもらって
ほんまや?  と 急いで注文。 

ホットサンドと飲み物が出来るまで、この子達を大きい方のランへ放流?

早速、楽しむ面々・・・

第1 ラウンド終了?

アッと言う間に、予約時間の1時になり 皆で、貸切ドッグランの方へ移動・・・

貸切ドッグランの中には日除けの休憩スペースも♪

チップちゃん、走る走る? =3 =3 =3

アジにチャレンジ♪

大ちゃん、前見えてるか??

レミちゃんは天使の微笑み (*^?^*)

チョコちゃんも、楽しそう♪

チャコちゃんは、14日に大きな手術をしたばかり。
だけど、元気そうなお顔が見れて 皆、安心したよ。一日も早く回復してね。
そして、チャコちゃん特有の可愛い『ボール持って来いゆっくりトコトコ歩き』を見せてね

チャコちゃん、可哀想だけど、もうしばらく我慢の子・・・

はよ!投げてーーー!

レミちゃんとコタツ君はラブラブ♪

恐怖の三角形・・・(^-^;)

ちょっとちょっと?!

チップちゃんは、と?っても人懐っこくって 可愛くってホンマ、和むわ? 

毎度お馴染み? ダンゴ3兄弟♪


大地パパさんが、コタツ君にオヤツを見せて
写真を写そうとカメラを構えてはるんやけど・・・
その横では、福来ちゃんが真剣 

福来ちゃんは、一人っ子やけど 
コーギーの名に恥じない立派なイヤシン坊コーギーさんでした。(笑) 

・・・メッチャ、そのオヤツ気になるよね? 

うぅ・・・もう ちょいなんだけどナ・・・

美々父は、カメラのメモリーを忘れて来たせいで
ママさんのお仕事を終えてからの参加のチック君の写真が、殆ど写せてなかったよ?

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまうもので、4時前には
大地家が皇室の方のように皆に見送られながら帰っていかれたのでした。

( 支離滅裂な日記で 失礼しました?  まぁ、いつもの事やけど。笑 )
スポンサーサイト

| オフ会 | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです。

久しぶりに皆に出会えレミも嬉しかったようです。
なぜか美々母さんのオフ会は仕事が入っているのですがいつも地元で開いていただているので参加出来、感謝しています。

また、皆とゆっくりと遊びたいです。

| レミちち | 2009/09/24 09:04 | URL | ≫ EDIT

みなさまお元気そうで

いやぁ~。
勢揃いっスね。ドッグラン貸切とは豪勢でんな。
楽しそうに遊んでいる姿を拝見して、ちょっとうらやましいです。
今年こそワンコを連れて帰ろうかと思っていたのですが・・・。
我が屋の2匹はまる2年、他のコーギーと遭遇しておりません。
皆さんに会いたいですが、どうも距離が遠すぎて。

これからもオフ会報告どんどんアップしてください。
北の大地より拝見させてもらってます。

| じょんぱぱ | 2009/09/24 17:57 | URL | ≫ EDIT

お陰さまで楽しませてもらいました。

美々母さんのお世話のお陰でチョコチップ家も参加出来たし、
久しぶりに皆さんにお会いできてほんとに嬉しかったです。

グッドラックさんのドッグランナイスでしたよ。
これからはあそこで決まりかな?

早めに退散してすみませんでした。
ほんと皆様に送られて皇室気分でしたわ(笑)

| 大地ママ | 2009/09/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとございました!

先日は久しぶりにお会い出来、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

こたつも
美々ももちゃんと大地君のフリスビーに参加して、
とっても嬉しそうでした。
みんなと走るのが、とっても楽しかったみたいで、
あれ以来、普段の公園散歩でも、
頑張ってボールを追っかけてくれる様になったんです^^
こたつ、燃えています!
(以前はすぐヘタって、や~めたってなっていましたが)

そして、色々とご馳走になりありがとうございました。
我が家はテブラで伺い失礼しました。

また、よかったら遊んでくださいね♪

| こたつ母ちゃん | 2009/09/25 18:38 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

日曜日は、まさか、お仕事の筈のレミチャコ家が
あんなに早く参加出来るとは思ってなかったので嬉しい驚きでした。
コーギー命のレミちちさんって事をすっかり忘れてましたわ(笑)

だけど、立て続けにオフ会の連荘のレミちちパワーに脱帽です。v-435

チャコちゃん、やっぱり大手術だったから大変でしたね。
どうぞ 焦らず気長にお大事にしてあげて下さいね。

| 美々母 | 2009/09/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ

もう、じょん君レノン君と会わなくなって2年も経ってるんやね~。
早いなぁ・・・

ドッグラン貸切りって言っても、全然、豪勢なんかじゃないんですよ~v-422
だって、特別な料金では無くって1頭に付き500円で
1家族に付き2頭目からは、+100円なので、我が家は600円ポッキリですから。v-392

今度、姫路に帰って来られた時には是非、グッドラックさんで豪勢に(笑)貸切しましょう~e-343

| 美々母 | 2009/09/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

シルバーウィークの渋滞の中、遠路遥々、有難うございました。
わざわざ遠くから来てもらってるのに、逆に
お茶やお菓子、お土産まで準備下さって申し訳ありませんでした。
やっぱ、大地ママさんの心尽くしのお茶やお菓子は美味しかったデス (*^-^*)
ご馳走様でした♪

それに、大ちゃんとももの体当たりのフリスビー遊びは
微笑ましく、安心して見てられるので嬉しいです。

休日ETC千円って、結局、渋滞が気になってゆっくり出来ないですよね。
特に今回はシルバーウィークだったしv-356

だけど、グッドラックさんの貸切りドッグランは、
次の兄弟オフ会の下見になったようで良かったかも?v-392

| 美々母 | 2009/09/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

こたつ母ちゃんへ

こちらこそ、思いがけず、可愛いこたつ君と会えたし
とっても楽しかったです。有難うございました。

こたつ君、大ちゃんともものバトルフリスビーに刺激されて
ボール遊びに熱くなってきたんですかv-391じゃあ次回は、
大ちゃんとももとこたつ君でフリスビーバトル勃発かな v-361 楽しそう~e-343

いえいえ~v-422 ご馳走だなんてとんでもない。
こちらこそ、美々ももにオヤツを有難うございました。
又、是非、遊んで下さいね。

| 美々母 | 2009/09/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(*^^)v

こんにちは遅くなりました(#^.^#)
20日は本当に有難うございました&お疲れ様でした。
美々家のおかげで参加できて嬉しかったし楽しかったです♪
チョコはワンワン吠えまくりでしたが、あれがストレス解消かも・・・・?
チップはいつまでも甘えたさんですv-219

チャコちゃんも元気そうで安心しましたよv-221
美々ももちゃん大地君の走る姿も健在で楽しかったよ。
有難う~v-218

| チョコママで~す | 2009/09/26 13:40 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

私達も、久しぶりにチョコチップちゃん&
チョコママに会えて嬉しかったよ~v-411

ホント、一応、チャコちゃんは手術後だったけど
元気そうだったし、みんな楽しそうで微笑ましかったねv-410

帰りには、ドリンク剤のお土産も、すみませんでした。
そんな気遣いは全然、無用だったのにホント、ゴメンね。でも、ありがとう。

| 美々母 | 2009/09/26 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1316-99195d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

