PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジ体犬会は、隣りで、お邪魔するもの?

今日は、KRDC主催のアジ体犬会が朝の9時からあったので、
レミチャコちゃんが来るって事だったので 久しぶりに会えるなぁ?って事で行って来た。



今日は、思いっきり フリスビ? 出来るぅ♪

アジ体犬会に参加する事もせずに、
みもにフリスビー遊びをさせたり、お友達とオシャベリするのが目的の我が家。

「 たまには、千円払って、アジ練せんかい 」って
お叱りの無いのをイイ事に いっつも冷やかし専門です。

まぁ、KRDCのお世話役さんとお友達なのが強み 

ちゃ?んと、アジリティ練習しているワンコさんもいますよ? 

アジ練してるワンちゃん (^▽^) ガンバ!!

すごい、大きなガムやね? (^-^;)

おしとやかな美人さんの レミちゃん


レミちゃんを抱っこしているレミちちさんの表情が、
( 画像トリミングしちゃってますが・・・ ) と?っても優しいんです。


可愛い? チャコちゃん

レミちちさんのタープの中で、何度かお会いした事のある皆さんと、オシャベリ三昧。
すみません  すっかり、お邪魔してしまいました・・・

やっぱ!タープの中は涼し?♪

090913mimo7.jpg

ケンちゃん

クレアちゃん?

ハルちゃん?

パックちゃん?

ももは、りん父さんに普通のディスクを投げてもらったけど、
1投目で舌を切ってしまい流血  
やっぱ、ももはソフトフリスビーしかアカンなぁ・・・って事で退場。

って事で、美々が、ルンルン  で投げてもらった。

りんちちさんに投げてもらってゴキゲンな美々♪

あっつい時は、お手々、バシャバシャに限る!!

フリスビー、する前?!

フリスビー堪能した後? (≧▽≦)ゞ

なんちゅう、ヘロヘロな 顔しとんねん 

今日は、た?っぷり朝の9時過ぎから12時まで遊ばせていただき有難うございました。

りん父さん、りん母さん、大変 お世話になりました?  

りん母さん、ドジな私の日傘、お邪魔でしょうが、しばらく預かってて下さいまし?・・・ 
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は楽しかったです。

久しぶりにお会いしたのか奴らは意外と大人しかったですが
ラブマミーさんがレミをノーリードにしていたのには驚きました。
いつ見ても美々父さんの写真はきれいです。
お借りしますので。
20日もお会いできたら嬉しいです。

| レミちち | 2009/09/14 07:37 | URL | ≫ EDIT

楽しそう^♪

みもちゃん思う存分フリ出来て良かったね。
それもただで(笑)

レミちゃん、チャコちゃんとは久しぶり~!
レミちゃん、相変わらずペピの様に可愛いお顔☆
レミちちさんのお顔想像できますよ。

| 大地ママ | 2009/09/14 07:38 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ 

昨日はお疲れ様でした。

優しいラブマミーさんが、レミちゃんを
日陰に移動させてくださってたんですよね。v-410
レミちゃんも美々も目を合わさないように、ちゃんと学習したのかな?

ところで、チャコちゃん、どうですか?
手術が終わってから様子を見に行かれましたか?
手術は可哀想だけど、体調が良くなるんだから我慢我慢ですね。
レミちちさんの懐もガマンガマン・・・v-356

| 美々母 | 2009/09/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ふふふ・・・v-398 その通りv-219 
タダで!ってとこがミソでしょ?(笑)

でしょv-363 レミちゃんは、いつまでも
パピーのような幼いお顔で、可愛くって羨ましいデス。

美々なんて、時々、すっごいオバハン顔してるもんv-356

美々は、『 オバハンにオバハン言われたくないわ!』 って思ってるかも?(^-^;)

| 美々母 | 2009/09/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんちは~^^)

 わぁ~皆さん、楽しそう!!

レミちゃん^^)可愛い!いい表情してる~!!

無い時、ある時!!・・・は最高^O^))

| ヴィム伽羅 | 2009/09/15 08:39 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

皆でワイワイ楽しかったですv-398

レミちゃんも、チャコちゃんも、お父さん大好きっ子で
ホント、イイ表情してますよね~v-344

無い時、ある時!!ももの場合、ホンマ 極端なんですわ(^^;)

| 美々母 | 2009/09/15 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1312-234cfd33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT