PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩Tシャツ 似合いますか??

『まゆげ犬ちょび&足長コギアリス』でお馴染みの
じゅんさんが、最近、コギ服のネットショップを開店されてて
ちょ?っと気になってたんだけど・・・

雨上がりに着せるお散歩服ってのを開発されて新発売されていた。
しかも、お試し価格で1枚 1500円との事。

これ、いいかも?  って思ったので、早速、注文してみる事に。

注文したら、すぐに作って送ってきてくれはりました。 



クリック  してちょんまげ? (爆)

キャー♪可愛?い♪ 親バカ炸裂 (笑)

とっても丁寧で綺麗な仕上がりにビックリ? 

これで、雨上がりのお散歩が楽しみになりました。

| アラカルト | 22:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~、美々・ももちゃんかわい~~~v-344
良く似合ってますよ~\(^o^)/

ちょっと私も覗いてみようかな(^^)

| ロコ | 2009/09/11 07:52 | URL | ≫ EDIT

 似合ってますよ^O^))と-----っても!!

美々(長女)ちゃんがやっぱ赤着てますね^^)

| ヴィム伽羅 | 2009/09/11 08:59 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます\(⌒▽⌒)/

美々ちゃん、ももちゃんモデルさんみたい(≧∇≦)
とっても可愛いです~~♪

HPにお写真載せさせていただきましたww

ありがとうございましたm(__)m

| じゅん | 2009/09/11 16:52 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

親バカに付き合ってくれて、ありがと~v-411

ロコさんのお気に入りは、あったかな?v-410

| 美々母 | 2009/09/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

どもども v-413 ありがとさんデス v-343

最初は、美々に黄色着せて、ももに赤を着せてみたんだけど
何となく、しっくりこなくて・・・

美々父が、「美々は、やっぱり赤やで!」って。
一応、美々に赤着せてるけど、時々、間違って逆を着せてしまうかもね。
でも、まぁ、どっちでも似合うと思うし・・・(大親バカ v-356 ) 

| 美々母 | 2009/09/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

こちらこそ、可愛いお散歩Tシャツを有難うございました。
そして、早速、HPに、みもの写真、載せてくださって有難うございました~v-344
おまけのシルバーストーンアップリケも有難う~v-410
やっぱ、お散歩Tシャツの背中に付けようかな?
悩んでま~すv-410

| 美々母 | 2009/09/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございました。

早速、美々母さんのご紹介でと注文しました。
明日加古川のアジに出かけています。ロコファミリーも
来られるようですのでご都合がよければお寄りください。
また、ワンコラしたいです。

| レミちち | 2009/09/12 17:07 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

お買い上げ、有難うございました~ v-435 (笑)

は~いv-222 
明日は、我が家も冷やかしに行きますので
どうぞ ワンコラ、宜しくお願いします。v-8

| 美々母 | 2009/09/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

よくお似合いです

ジャストサイズで、可愛くていいですね。
お腹が撥水加工っていうのも有難い。
皆さん、ほんと器用で羨ましい!

美々&ももちゃん、いつも仲良し、くっつき虫。
こっちにはおやつがあるんかな~?

| HKモモママ | 2009/09/13 15:55 | URL | ≫ EDIT

HKモモママ さんへ

有難うございます。(*^-^*) 
そうなんですよね。撥水性の生地が、とっても有難いです。

もちろんv-364 美々もものこちら側に
オヤツがあるのは言うまでもありません。キッパリ(笑)v-356

仲良し姉妹に見えるのも、ひとえに オヤツの効果デス。

| 美々母 | 2009/09/13 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1310-61199fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT