PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、奴が居ました・・・

先日のフン被害の加害者のご報告デス。

あまり、気持ちの良いものではないので、
どうしても見てみたい  って勇気のある方だけ続きを見て下さいね。


私の人差し指位の大きさに育ってました。(T_T)

このイモ虫って言うのか幼虫って言うのかは知りませんが・・・
すごく でかくて気味悪かった? 

そういえば、この玉ツゲの木、
『最近、葉っぱがドンドン無くなってて枯れてきてるなぁ? 』って
思ってたけど、この蛾の幼虫に葉っぱを食い荒らされてたなんて・・・

このピンボケ写真、最悪ですが これも やっぱり 私が写しました。
虫にピント、合ってない・・・  
カメラの使い方、知らんし、訳も分からず適当にシャッター押してるもんね? 

だけど、このイモムシ、リアルにクッキリ写ってなくて、返って良かったよ 
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恐さがブレに!?

ピンボケの方が、良い時もあります(*^m^*) ムフッ
そう言えば、ココに住み始めの頃、花壇に山椒がありました。
こんな風な幼虫が、ぜ~んぶ食べつくして、葉がなかった。

チッチの誕生日にお祝いコメント有難うゴザイマシタ。

今日、兄からメール来たら、母が自転車で転び右肩骨折したらしく
それは月曜日で、今日、再検査で手術の必要なく、自宅療養でOKと言われたようです。
明日から、月曜日まで、チョコッと帰って様子見てきます。
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂が、やっぱりほしいな~と痛感しました。

| yucchi | 2009/09/11 19:09 | URL | ≫ EDIT

yucchiさんへ

yucchi家もやられた経験有りでしたか・・・
ホント、見事に葉っぱ食べつくしてくれるよね。(×。×;)

あらためて チッチちゃん お誕生日おめでとうv-314
チッチちゃんが、もう8歳なんて信じられない位に若々しいデス。
少々、荒くれ?でも元気が1番。v-410

お母さんの右肩骨折、心配ですね。
気になってても、すぐに飛んで行けないってもどかしいね。

実は私の母も、先週の金曜日から入院してしまってて
先週から又、頻繁に大阪へ行き来してます。
明石⇔大阪はyucchiところと違って、日帰りはできるけど
やっぱ、私も、どこでもドアー欲しいよ~!!

明日は、気を付けて行って来てくださいね。
お母さん、どうか お大事に。

| 美々母 | 2009/09/11 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1309-b8b7d6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT