PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、セラピー 大活躍?

今日は、東加古川の方の施設でのセラピー活動の日。
で、 朝から美々もものシャンプー。
案の定・・・・ 汗だくになってしまい自分までシャワー。シャワー

今日行った施設は、3ヶ月に1度という少ないペースの訪問なので、
施設の利用者さん達 皆さん、いつも、とても楽しみに待って下さってます。

今日は、もも も連れて行ってみる事に・・・
って言うのも・・・
何となく、ワンコの数が少ないんじゃないかっていう予感がしたからで・・・。
       ・
       ・
       ・

ズバリ  予感的中。

今日の参加ワンコは、
黒ラブのアルト君、白ラブのナイト君、それに ミニピンのラッキーちゃんの3頭だけ。

そこに、美々ももが加わり ようやく ワンコ5頭に 
そして、後から少し遅れて、ニャンコ2頭も加わって 何とか合計7頭。

ワンコ5頭 と、ニャンコ2頭 に対して施設の利用者さんは約40名・・・

美々もも仲良くお仕事 ?

わんにゃんの数が少ないから、美々もも、モテモテ?  
皆さん、可愛い可愛いって ナデナデして下さったり、抱っこして下さったり。
とっても喜んで下さって、私も、とても嬉しかった? 

だら?ん・・・(^-^;)

アルト君 ナイト君、大人気? (*^-^*)

ラッキーちゃんは、昨日も、違う施設でセラピー頑張ったんやね?。
お疲れ様?。 今夜も、爆睡決定やね?  

ミニチュアピンシャーのラッキーちゃん

もしかしたら、ももが他のワンちゃんに吠えて
セラピー活動 出来ずに帰って来る羽目になったりして? って思ったけど
案外、ワンコの数が少なくて ももがワンワカ 言わずに済んだので

もしかして、美々より ももの方がセラピーに向いてるかも? なんて
チラッと思った瞬間があった私なのであった。 (≧▽≦)ゞ

施設の利用者の皆様、職員の皆様、そして、セラピーのお仲間の皆様、有難うございました。
そして何より、美々ももも、お疲れさ?ん 


セラピー頑張った、ご褒美に グッドラックさんへ・・・  

今日は、グッドラックさんで ジャックラッセル軍団のオフ会だったみたいで
来るわ来るわ? 凄い数のジャックラッセルさん達。
いったい何頭居たのやら

写真は撮ってないけど、可愛い子達ばっかりやった? 

上の方にある小さい方のドッグランで遊んだんだけど、完璧に貸切状態でございました。

イャッホ?イ♪ 

ジャンプ?♪

タッタカタ?♪

わ?い \(^▽^)/

お手々を冷やして・・・

可哀想に・・・美々は いつも、この汚い水を飲んでるのよね? 

クールダウン・・・

呆れた事に、
お父さんにフリスビーを投げてもらってる最中、自分がヘロヘロになると
日なたで居るお父さんを放っておいて自分だけ、サッサと
日陰の涼しい所へ走って行ってベタンとこの状態でいきなり休憩タイム突入。
オイオイ・・・ 

只今、マイペース休憩中?

久々に1時間ちょい みっちり フリスビーを楽しめて良かったね?。

涼しい風が心地イ? v(^▽^)

= お詫び =
今日の汚い下手ッピ画像、全て私の写真ですので、どうぞ悪しからず。
スポンサーサイト

| アラカルト | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々ちゃん、ももちゃんセラピーお疲れ様でした。
ほんと画像をみているだけでも
可愛がってくれてる様子が伝わってきます。
ワンコの癒す力は絶大ですねo(^▽^)o

お仕事の後のディスクはとっても楽しそうですね♪
こっちまで楽しくなっちゃいましたo(〃'▽'〃)o

| じゅん | 2009/08/31 09:55 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

ワンコの癒す力って ホント、スゴイなぁって思います。
腕が痛くてリハビリでは中々、動かす事が辛い方が、
ワンコを撫でるために腕を動かしたりされる事もあるようです。v-410

後のお楽しみのドッグランでは、美々もも、
久しぶりに大いに暴れて大満足してくれたようですv-344

じゅんさん、優しいコメントを アリガトv-344

| 美々母 | 2009/08/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

美々ももちゃんセラピー活動ご苦労様~!
おばあちゃんの膝の上に乗ってるももちゃんの顔おかしい(*'-'*)ゝ
膝からずり落ちそうになりながら我慢してる様子かな?

ご褒美はドッグランやね。
久しぶりに思い切りフリ出来て大満足だったね。

一番下の写真なかなかいい写真だよ(v^ー°)

| 大地ママ | 2009/09/01 07:14 | URL | ≫ EDIT

おっはよ-ございます!

 美々ちゃん&ももちゃん、お疲れ様で---す^O^)
施設で皆さんに囲まれても賢くしてますね!
抱っこされてるときのちょっと見上げてる眼差しが・・・ちょっと笑えたりして^。^))
いい子たちだねぇ~!!
ご褒美DRでの最後の写真は、ディスク守ってるのかしら?ももちゃん^^)

| ヴィム伽羅 | 2009/09/01 09:17 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

多分、この ももの面白顔は、『ホンマは抱っこされるのは
イヤなんやけど我慢してるねん』って顔だと思います。(笑)

美々は抱っこしてもらっても、すぐにピョーンって
逃げ出してしまうから、ももの方がセラピー向きかな?って感じました。
だけど、お年寄りの方って、「無茶苦茶、重たいですよ。大丈夫ですか?」
って言っても抱っこしたいって言われて・・・
ホントは、コーギーじゃなくて、もっと小さい犬種のワンコがいいんだろうけど・・・

最後の写真、いいですか?優しいお言葉を有難う~v-343
きっと、みもが大満足の良い笑顔してくれたからやね。v-398

| 美々母 | 2009/09/02 15:51 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

ありがと~v-344
美々もも、人間の方に吠えたり噛んだりはしないけど
他のワンコがいたら、ワンワン吠えてしまうのがねぇ・・・
だけど、目を合わさなければ大丈夫(笑)v-426

ももの上目遣いの顔、笑えるでしょ。v-398
その変な顔も、又、可愛いと思える親バカ飼い主ですv-392

そう言えば、ももって遊びに行くと必ず、
フリスビーは自分の手元に置いてますわ。v-356
ヴィム伽羅ママの観察力は鋭いなぁ~v-391

| 美々母 | 2009/09/02 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1304-24b71534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

