PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々父が洗車をすると・・・

我家の車を洗う担当は、もちろん、お父さん。

だけど、これが又・・・中々、洗車ってしないのよね?
どこへ遊びに行くにも 汚れたまま・・・
お友達の車は、いつもピカピカ  綺麗なのに恥ずかしい・・・
 
だけど、先日の土曜日、
美々父が、ようやく 重い腰を上げて洗車&ワックス掛けをした。

そして、日曜日、買い物へ出掛けたらやっぱり。

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
雨  が降ってきたのだった。 この? 雨降らし

まぁ、大した雨じゃなくて良かったデス。ハイ。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一安心。。

美々母さ~ん。。

本当に何事も無くてよかったです。。。
この真夏の時期にまさか思っておりましたが、確かに油断禁物です。。。。

うちの自宅の車も私がいなくなったので、洗車しないでママさん平気で乗っておられます(笑)。

先日帰国した際には、左側のドアーミラーにくもの巣が張っていましたから、さすがにこれはきれいに掃除して、ミラーも拭いておきましたが、翌日、ミラーを見たら、又、くもの巣が復元されていました。
もう、完全に住み込んでいるらしくて、本家の蜘蛛を追い出さないと蜘蛛の巣は、なくなりませ~ん。。。

何故か3回目くらいから、蜘蛛の巣を取るとかわいそうになってきて、現在多分そのままだと思います(笑)。

とにかく、いつも健康でいるために、早寝・早起きでお過ごしください。

| マギーパパ | 2009/08/25 19:29 | URL | ≫ EDIT

マギーパパさん、有難う~です。

まぁ、何とかは風邪引かないとか言いますから・・・v-356大丈夫!?

マギー家でも、やっぱり、
マギーパパさんが洗車する決まりになってたんですか。v-410 
何か、一緒と思うと、ホッとして、ちょっと 嬉しいデス。

蜘蛛の巣? (≧▽≦)ゞ 
実は、私の原付バイクのミラーの所にも、ちょいちょい蜘蛛の巣が張る事があるんです。
だけど、蜘蛛の巣を取るだけじゃ解決しないんですよね。ホント。
( どんだけ、だらしないねん?私・・・^^; )

マギーママも私も、優しい旦那さんで良かったわ~ v-344 (笑)

| 美々母 | 2009/08/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

雨の日は美しく

新型インフルエンザ、蔓延の兆し。
気をつけましょう。

関西に居たときは洗車は週一。
でも今は未舗装の道を走るので真っ白。
洗う気にもなりません。
ですが、雨の日には埃が落ちて、綺麗になります。

北海道の蜘蛛は大きいぞ~。
一晩で蜘蛛の巣を車の前後に作っています。
蜘蛛の巣を付けたまま、スーパーなんぞに行ってます。

| じょんぱぱ | 2009/08/28 17:21 | URL | ≫ EDIT

近づいています

先日、ブログが混みあってたのか
私自身のブログ更新も出来なくて、そのままに。
てっきり美々母さんのとこにコメント残したと思っていたら
そのまま忘れていたようですアセアセ...A=´、`=)ゞ

同じく、我が家のパパも洗車すると、雨が降ります(*'ー'*)ふふっ♪

それから、新型インフル、いよいよ忍び寄っています。
もう開き直りで、掛かったら、悪化させないように気をつけるだけ。
予防注射も、優先順位からは外れるだろうし・・・。
お互いに気をつけましょうね。

| yucchi | 2009/08/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ

関西にいらした頃は週一ペースだったんですか?
ピッカピカだったんですね~。

そりゃ~ いかに愛車精神旺盛のジョンパパと言えども
未舗装の道は、洗車する気も失せますねぇ。
だけど、車の前後に蜘蛛の巣を付けたままお買い物だなんて・・・
北海道の大自然って人をそこまで変えちゃうんですね v-361

新型インフルエンザ・・・本当、メッチャ怖いデス。v-404 
お互いに気を付けましょうね。v-356

| 美々母 | 2009/08/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

yucchi さんへ

へぇ~!そうなんや~
あちこちのブログが混みあってしまうって事も、あるんやね。
ブログ大流行v-361

ブログ大流行は良いけれど、
インフルエンザの大流行は勘弁しといてほしいよね~v-388

新型インフルエンザ、ひたすら、掛からないようにと願ってマス。
ハイ。v-222 ホントお互いに気をつけましょうね。

* チッチパパさんも、洗車のち雨のお人でしたか。(*^m^*) つらいね~。(笑)

| 美々母 | 2009/08/29 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1302-9c1623cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

