PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3度目の正直♪

午後から又、カフェでランチしてから三木山公園へでも行こうか?
って事になり、カルビちゃん家をお誘いしてみた。
が、すでにyuriさんは用事があってお出かけ中。あえなく撃沈 
まぁ、ダメ元やったし、気を取り直して・・・
one's dog さんのドアを押して入ってみたら、
な・な?んと驚いた事に、レミチャコちゃんが居てました
おまけに、可愛い、コーギーがまだ居てるやん
one's dog さんの店内はコーギー天国になってしまって・・・
先客のラブラドールちゃんは気を利かして?出て行かれて・・・
ごめんなさいです・・・
レミ父さんとは、何故か前にも2度の偶然のすれ違いがあり、
今日、3度目の正直?でお会いする事ができた。
でも、これも偶然なんよね?嬉しい偶然

mimo4.30.10.jpg

   レミちゃんとチャコちゃん
mimo4.30.1.jpg


そして、この可愛い男の子はナ・ナーント
これもビックリ福来ちゃんのご近所さんだった小龍(コタツ)君やった。世の中、広いようで狭いんやなぁ・・・

今から、三木山森林公園へ行こうと思ってるって、レミ父さんに話すと
レミ父さんは先に行って来られたとの事で、かなりの人出だったと教えてくれた。
でも、せっかく来たし 仕方ないかな?って思ってると、
三木防災公園は芝生広場もかなり広くて、ワンコを走らせるのにとても良い所。
しかも、人が少ないし・・・と耳より情報を教えてくれはった。
one's dog さんのオーナーさんも、「お店に来られたお客さんに教えてあげたら
皆さん、とても良かったと好評だった」と太鼓判
で、道を教えてもらってレッツゴーmimo4.30.5.jpg



カフェから10分程で、防災公園に到着なるほど、広々としてて とってもキレイな所♪
陸上競技場もあるし、トイレもアチコチにあって、トイレの近い私には喜ばしい限り(爆)

mimo4.30.8.jpg

mimo4.30.jpg

mimo4.30.6.jpg

mimo4.30.7.jpg


本当に、こんなに広々してきれいな所なのに、人は まばらで
超穴場な場所やった?♪ 美々もも、大喜びで走り回って楽しかった?
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに気持ち良さそうですね~♪
ワン達が思いっきり走りまわれるところってそうないですもんね。
うらやましぃ・・・泉佐野にもこんなところ作って欲しいなぁ!
土地はいっぱい余ってますからねぇ・・・!

| Nori. | 2006/05/01 08:11 | URL | ≫ EDIT

小龍君に会いたかったな~T_T
この4月に三木に引っ越されたんですよね~
昨日は主人の両親を連れて買い物でした。。

| 福来まま | 2006/05/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

Nori.さん、

美々もも大満足してたと思います v^▽^
泉佐野にも、こんな公園あったらいいのにね~
そしたら、私達も頻繁に実家に帰るやろねぇ・・・

* 泉佐野に無料のドッグランが出来たって聞いて昨年、行ってみたけど芝生も貼ってなくて、日除けもなくて、ブッブーやった記憶が・・・結局、遊ばせる事も無かったけど・・・
利用してる人、ワンコは居てるんやろか?

| 美々母 | 2006/05/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

福来まま 、

そっか~ 昨日は、お買い物やったんやね・・・
本当に、残念やったね・・・
でも、これから、ちょっと遠いけど、なんぼでも会えそうやね(^^)♪

| 美々母 | 2006/05/01 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/13-aff904b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT