PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴっかぴか~♪

私が、コンデジで写した画像。
ガラス越しで写したとは言え、汚い画像で恐縮です。
美々ちん、かなりイヤイヤしておりました。すみません。

美々の場合・・・

どちらかと言うと、美々より、ももの方が嫌がり方が激しくて・・・
デンタルケア担当の優しいお兄さん、無理に押さえつけて歯石取りをするような事は無く
ももの気持ちを落ち着かせる為?一旦、ゲージの中へももを入れて
少し扉を閉め すぐ、ももを出してから 再び、歯石取りを開始。
かなり、頑固にこびり付いてたのを取ってくれました~  

ももの場合・・・

ももちん、頑張ってます!!

やっぱり、美々も、ももも 口の中を触られるのはイヤやね~ 

だけど、歯石を取ってもらった後、ももの息がキレイになっててビックリ
もものあまりの臭さに、どこか内臓が悪いんじゃないかと疑ってた位だったのに。

それから、歯石を取ってもらった後、食べ物の事とかガーゼでの磨き方とか教えてもらい
いざ、お会計。

1頭、3,150円だから、6,300円やなぁ~って思ってたら、
マギーパパさんから教えてもらったって電話で話して予約をしてたから
特に紹介状って持って行ってなかったけど1,000円も割り引いてくれたので
結局 5,300円 で、美々もも どちらもピッカピカになったのでした。

マギーパパさん、教えてくれてどうも、有難うございました。





ビフォーとアフターの画像です。

まずは、美々の ビフォー

前歯は、割とキレイなんです。

ピンボケで、すんましぇ~ん!(^-^;)

グニ?ッと・・・ (^-^;)

汚れてます・・・(T_T)

で・・・この歯が・・・
な・な?んとビックリ こ?んなに綺麗になっちゃいました 
クリック  して下さいな~

ぴっかびか?♪

きゃ~♪綺麗~!!

もともと、割りに綺麗だった前歯は、光り輝いてました。 ま・まぶし~ (爆)

美々ちん、かなり、怒ってます(笑)

『はぁぁ・・・』 by 美々


そして お待ちかね?のももちんの画像も。

ビフォー

ももも、前の歯は、綺麗でした。

こんなんです。。。

では、アフター クリック  どうぞ~ 

こ?んなに、キレイに!

前歯は、驚きの白さに!

もう、感激しました?!

でも、疲れてしまったの・・・
スポンサーサイト

| 健康 | 16:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PIKA PIKA

わぁ~っとてもきれいになりましたね!
しかし、このおにーさん、この体制で良く歯石除去しはりますね。。。
私は無理です!
人間と同じように仰向けに寝てもらわないとできませんわ。。。
けっこうなお値段するんですね。
私もこっちのバイトの方が儲かりそうですわーv-391
お口のにおい!そうなんですよね。歯垢・歯石はばい菌の塊だから人間もワンも口臭が発生するんですよね。
歯も息もピカピカv-353になって良かったですね!

| 凛(CURARINN) | 2009/08/17 19:01 | URL | ≫ EDIT

そぉそぉ、ココ家も以前行きましたよ~(^O^)

あのお兄ちゃん、ワンコ扱いがめっちゃ上手なのよね。
感心しきりでした。

ぴっかぴか~気持ちいいね。
一層チューしたくなりそうだね(*^_^*)

頑張って磨いてあげてくださーい。

家のお二人さん・・うーん、くちゃーイです(>_<)

| ニナパニかあさん | 2009/08/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

凄い~~~~~~!!!!!

ピッカピカのキレイな歯になってますね~。
しかも、麻酔なしなんて、なんて素晴らしいのでしょう!
*全身麻酔*ってのが、凄く抵抗あるから
何かしらの、【ついで】と言うのは言い方悪いですが
麻酔なしでキレイにしてくれるとこあったら、絶対に行きます。

うちは、パパがチョコチョコ取ってますが
やっぱり、プロの仕事には叶いませんね。
いや~ビックリしました。
静岡にもあるか、チョッと探してみます。
友達とも、話題にしてみます。

| yucchi | 2009/08/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

凛(CURARINN)さんへ

手に職のある凛さんが、どんだけ羨ましい事か・・・
クララちゃんは、いつもピカピカやもんね~。

あの、お兄さん、とにかくスゴイです。
ちゃんとお座りさせて歯石除去してはるもんね。
美々は、私が歯磨きしようとすると鼻水プシュープシューで反撃するけど、
あのお兄さんに対しては、そんな攻撃してなかったみたいだし・・・

お値段は、少し高いなぁ~って思ったけど
あのピカピカの仕上がりに、妥当な値段かも?って納得しました。
だけど、問題は、このピカピカがいつまで持続出来るかです。
もう今日、ももの息が、ちょっと臭くなってましたわ。v-356

| 美々母 | 2009/08/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

ニナパニかあさんへ

ニナパニかあさんは、ココ家さんが行かれた時に
同行されてたのかな?
ホント、ワンコの扱いの上手さにはビックリですよね。
なぜか美々が、お兄さんに出会った時、耳をペターンと
後ろに倒してお兄さんに擦り寄って行ってましたもん。
ももは、対抗意識から自分も負けじ!と近寄って行ってましたけど。(笑)

綺麗な歯になってホント、嬉しいです。
だけど、持続させるのは難しそうですわ。

ニナちゃんもパニムちゃんは、みもと違って綺麗な歯だったのでは?

| 美々母 | 2009/08/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

yucchiさんへ

v-398うふっ!スゴイでしょ?
このピカピカには、ホント、大満足でした。v-437

麻酔なしってのが、いいでしょ?
何かの手術の時に歯石も・・・って思ったりしたけど
ももに、避妊手術は今の所、考えられないから、
歯石だけの為に麻酔しないといけないかなぁ~って思ってた矢先でした。

でも、チッチ家は、パパさんが歯石取り出来るんだったら無理しなくてもいいのでは?

| 美々母 | 2009/08/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

ちゃうちゃう(^_^;)

あはは、
>ココ家も以前行きましたよ。

ココ・・家(ニナパニ)も以前行きましたよ・・です(^_^;)

ややこしい書き方でスンマセン(笑)

| ニナパニかあさん | 2009/08/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

キャハハ・・・(≧▽≦)ゞ

ココe-64帝塚山ハウンドで、家e-64ニナパニ家って事ですね。

すんません。鈍いね~私って・・・v-356

| 美々母 | 2009/08/19 00:36 | URL | ≫ EDIT

ピカリン、すごいですねー!

ほんとにピッカピッカv-353ですねー。
このお兄さん、凄い!!
美々ちゃん達を固定もせず、チャアチャアとしてくれるなんて。
日本に帰ったら遠征してしてもらいたいですわ。

それと、美々母さんに刺激されて、検診行ってきましたわ。
糖尿は基準値でしたが、相変わらずコレステロールがねぇ・・・。
美々母さんとよく似た数値で仲良しですんませーん。
痩せれば改善されると思うんですけど、これが難しい。
後押ししていただき、重い腰を上げれたので美々母さんに感謝です。

その後調子はいかがですか?
つい健康の話題になるこの年回り(笑)

| HKモモママ | 2009/08/21 01:20 | URL | ≫ EDIT

HKモモママ さんへ

このお兄さん、ホンマ、尊敬もんでしたよ~ *^-^*
是非、モモちゃんも日本に帰ってきたらお試しあれ~v-410
そして、その後はもちろん、オフ会って流れですね(笑)今から楽しみe-343

ブログを読んで、モモママさんの行動力には、ビックリでした。v-363
今回のご帰国の目的の1つに健診も含まれてたんですね。v-410
私のブログがキッカケなんて書いて下さって恐縮です。v-356 どもどもデス。
結果の方も良好で何よりでしたv-398

痩せるってホント、言うは易しです。これが中々・・・v-356
私の方は、日頃の不摂生が中々、直せなくて困ったもんです。
来週の水曜日の検査で投薬決定になりそうな予感ですv-406

| 美々母 | 2009/08/21 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1299-85ac135f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT