PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯石取り & 大ちゃんとフリスビー♪

今月の4日、少し長い目の夏休みを日本で
過ごされたマギーパパさんがポーランドへと旅立って行かれた。
ポーランドへ戻られる前、律儀に ご挨拶のメールを下さってて 
そのメールに、マギー君とみかんちゃんの歯石取りを麻酔無しでしてもらってきて
ピカピカになりました。って話題とその証拠のマギー君のピッカピカ  の写真まで。

おお?  すご?い  
帝塚山ハウンドカム さんで歯石取りしてもらえるなんて知らんかったなぁ。

それで、早速、電話して 美々ももの歯石取りを予約。
8月9日(日)に予約する事が出来た。なのに、ももが 下痢・嘔吐で病院行きになり
体調悪い時に 可哀想って事で、電話して15日の12時からに変更してもらった。



そして、いよいよ

私が待ちに待った(みもは、全然、j待ってない)15日(土)当日が来た?

歯石取りの後は、これはみも達も嬉しい大地家と大泉緑地公園でおデート 

みもちん、久々に大地君と遊べて、大はしゃぎ?

楽しそうに ワンワン ワンワン ワンワン  

コラァーーー  うるさいんじゃーーー  

残念な事に、この煩くフリスビーしながら走ってる画像は
美々父の腕が未熟で大失敗の為、ございませんので悪しからず・・・

何、何?何のオヤツくれるん?

大地君は椅子の下がお気に入りみたい 

僕は フリして、疲れちゃった?!

今年は、8月上旬まで梅雨だったけど・・・セミもちゃ?んと、たくさん居ましたよ。

090815mimo6.jpg

090815mimo7.jpg

大地ママさんが、お茶やコーヒー、デザート、
それに美々もものオヤツまでたくさん用意してきてくださって、メッチャ 満腹?

しかも、アフターケアーもバッチリ、考えてくれてました。
「じゃあ今から、公園内を ぐる?っとお散歩しましょう?  」って。

ヘロヘロ 3コギ・・・

090815mimo9.jpg

途中、さるすべりの木を眺めたりしながら・・・

ピンク色の百日紅

白い色の花の百日紅も・・・

090815mimo12.jpg

夕方、4時半過ぎ・・・
大地家が、「どうぞ 家へ寄って下さいな。」 と誘ってくださったけれど・・・
時間も遅いので、残念だったけど又の機会にって事で帰る事に。

6時ジャスト位に帰宅して、一気に美々もも シャンプーとなったのであった。

歯石取りのお話&画像は、又、後ほど・・・ 392

スポンサーサイト

| 健康 | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう~!

土曜日は楽しかったわ♪
暑い中、わざわざ大泉緑地公園まで来てくれてありがとう。
この所、運動不足でデブッチョになった大地も久しぶりに
みもちゃんとフリ出来て満足したみたいです。
帰宅後は爆酔してましたわ。

次回はそちらへ遠征させて貰いますね。
楽しみにしていますね。

また公園ぐるり散歩もしようね(笑)

| 大地ママ | 2009/08/19 08:50 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ありがとうございました。

久しぶりに、とっても楽しかったです。
美々もももメッチャ、喜んでましたv-411

公園ぐるり散歩+私がゴミ捨て=体脂肪も減i-195 ですね。^-^;
( 聞こえてましたよ~ v-391 美々母さんには、
ちょうど良い運動になるねって大地ママさんの声が。笑 )

次回9月は、こちらで宜しくですv-435
お友達の心配事が早く解決してくれて、
日程が決められるのを楽しみにしてま~す!

| 美々母 | 2009/08/19 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1298-17652571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT