PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々のお仕事

今日は月に一度のセラピー活動の日。

「 私も連れてけー 」 の ももを家にお留守番させて行って来た。

こんにちは?!美々です♪

皆さん、笑顔です。

エアデールテリアのアンちゃん

猫ちゃんも頑張ってます。(ただ、ひたすら眠ってるだけやけど 笑 )

猫ちゃんも・・・

16歳コーギー、 ビッキーちゃん

美々をナデナデしてくれてるのは、人生の大先輩、99歳のおじいちゃん。

090808mimo4.jpg

美々のライバル? シェリーちゃん

今日は、ワンコが6匹とニャンコ1匹のアニマル少なめセラピー活動でした。






あっ!そうそう・・・
メチャクチャ、恵比須顔のオバアチャンが美々を見て、
「キツイ目をしてるわ・・・この子。」って。 

えぇ?  こんなに可愛い美々ちゃんなのに?って思ったけど。
確かに、美々はキツイ性格。
さすが?  人生の大先輩。本質を見抜いてはりますわ?。
それに、このおばあちゃんの目、思いっきり波目やったし・・・
スポンサーサイト

| アラカルト | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々ちん、暑い中セラピー活動ご苦労様。
美々母さんのお疲れ様。

おばあさんの一言「きつい目してるわ。この仔」って???
美々ちゃんどう見てもきつい目じゃないのに~~~!
おばあさんおかしいよ!ひょっとして白内障?

| 大地ママ | 2009/08/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

優しい大地ママさんへ

ありがと~v-343
美々に大地ママさんのコメントを伝えたけど
耳だけをピクリと少し動かしただけでお父さんから
氷をもらう事の方に必死でしたわ。v-389

おばあちゃんの目が白内障かどうかは分からないけど、
細くって (~ ~)←マジで、こんな目でしたよ。

でも、美々の目は芯が強い美人の目ですから。(爆)
やっぱ、おばあちゃんの目は正確かなe-3v-392

| 美々母 | 2009/08/09 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1293-052232fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

