PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぇぇ?!!  \(◎o◎)/ ぶつぶつ?

私、家に居る時は、暑いので 基本、裸足です。

右足が痒かったので ふと、無意識に手で触れた瞬間、
ギャッ  
何か、手にぶつぶつした感触がして、ふと、見てみると
右足の土踏まずの辺り一面に赤い小さなブツブツが広がっててビックリ

で、他の部分は?って見たけど、左足の土踏まずに、ほんのチョッピリだけ。
しかも、そんなに赤くなくて控え目の薄い色で分からない位。

き・気持ち悪??? 

何が原因なんやろ?
思い当たるとすれば、お昼に食べたイカ?
昨夜のおかずで イカと豆腐を炊いたのが少し残ってたので
お昼は、それを冷蔵庫から出して食べたのが悪かったとか

だけど、今まで食べ物で蕁麻疹なんて出た経験無かったのになぁ・・・
しかも、昨夜は全然、なんとも無かったし。

今、飲んでる薬と合わなかったんかなぁ・・・

だけど、時間が経ってきて ブツブツ感はあるものの
だいぶん 赤みは治まってきた。

ふ? やれやれ。 このまま、引いてくれるんかな?

イカは大好きなのに、何だか、これから食べるのが怖い気がする。

な?んちゃって、私の事だから、
きっと、多分こんな事すぐ忘れてて思いっきり食べてるなぁ。
スポンサーサイト

| 健康 | 14:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も~~\(⌒▽⌒)/
暑がりなので年中裸足です(真冬はビックリされちゃう)

食べ物のジンマシンは驚きますよね(>▽<;)
原因がイカじゃないといいですね。

ももちゃん、お大事にしてくださいね。

| じゅん | 2009/08/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか!?

ワケのわからない事って、ドキドキしますね。
その、イカと豆腐の煮物は、温めて食べましたよね!?
私も、結構ビビリなんで、自分事のように、ドキドキ。
でも、もしかしたら、他の何かが原因かも(植物とか、何かに反応!?)

下のももちゃんの肉球、可愛いです(寝姿も)
その後、下痢は治まりましたか!?

2人とも!?お大事にして下さい。
【パパがいないので、夜更かし・・・いないと睡魔がおこりません】

| yucchi | 2009/08/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん、お見舞いコメントありがとう♪

ひぇ~!e-451 お見それしました。
私の裸足は夏場だけでございます。e-330

実は、足のブツブツ、今日、病院へ行ってきました。
そしたら、原因はイカでも、今、飲んでる薬でもなく
ウィルス性との事でした。
それに、裸足の方がいいそうですよv-392
やったね~ じゅんさんv-391

| 美々母 | 2009/08/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

yucchiさんへ

ありがとう~!
ホント、ブツブツが気持ち悪くてドキドキしてました。
イカと豆腐の煮物は、温めてないよ~(笑)
レンジでチン♪だけでもすれば良かったけど、
冷たくて美味しかった・・・(≧▽≦)ゞ
母からは、よくよく何でも温め直して食べるように!って
言われてたんですけどね。 
ブツブツ出た時、ちょっとシマッタ~って思いました(笑)

ももの下痢、1度、治まったのに結局・・・でした。(T_T)

早く、寝て下さいよ~ v-392 
って、私も?v-391

| 美々母 | 2009/08/07 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1289-636d7b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

